地震


またでけぇ地震がありましたね。


やっぱりここんとこ地球はおかしいんでしょうか?


それとも、地震が多い周期にあるのか・・・?


怖いものは


地震 雷 火事 オヤジ ですからね。


まぁオヤジは確実にゴロ合わせでしょうがwww


さて、勉強の進み具合は最悪です('A`)


遊んでる場合じゃないのはわかってるんですが・・・


あと2ヶ月ちょっとで高校生だなんて・・・


まったくイメージわかないんですよねぇ。








T高校の場合

アクセス面では最寄の駅から徒歩5分ほど。

必死に勉強についていきよくても中の上か下の成績。

部活はサッカー。趣味ギター。

大学は・・・・3年間の頑張り次第。




H高校の場合

アクセス面では最寄の駅からでも徒歩25分。

勉強では頑張ればトップ争いに入れるかもwww

部活趣味ともにもっと打ち込める。

大学はトップ争いに入っていければ可能性あり。











とまぁ、こんなかんじです。


実際にT高校が第1志望だったんですが、


先のことを考えたり、今年の学区編成。


それにくわえて本来もう1ランク上にいける学生が来る。


ということからH高校がいいかな?と考え中。


公立の問題もT高校の合格点に全く届いてませんし・・・


この先改善の余地があっても厳しい状態です。


人気校ですしね。仕方ないかと・・・


まぁつべこべ言わずに勉強すればいい話ですがヽ( ´∀`)ノ


題名より内容カナリそれてるのは秘密www

  by hokutozerosiki | 2007-01-13 23:31

<< ネタがねぇんだこのヤロゥ soccer >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE