いよいよ


昨日の子ネタもあっさりとみなさんにスルーされたところで・・・


いよいよ明日、私立の願書取りに行きます。


先生いわく「ワックスもNG」とのこと。


まぁ俺なんかはつけてもつけてなかっても同じ。


ヲタク感マックスで行きます。


俺が行く学校は糞山奥にあるんですが


文化祭なし。部活入ってても実質入ってないようなもん。


毎朝10分テスト。それがあかんかったら部活行けない。


と、勉強間120%のがっこうですヽ( ´∀`)ノ


とりあえず、エンジョイできそうもない学校です。


公立しか行くきないんですが、一応受けます。


もしものことがありますからね・・・


明日、なるべく好印象を与えられるように頑張ります(`・ω・´)

  by hokutozerosiki | 2007-01-17 00:11

<< 願書 ('A`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE