願書


頂戴してきましたよ。


最寄の駅から往復40分。


ナンデスカソレハ~ナンデスカソレハ~


徒歩1km弱。


ナンデスカソレハ~ナンデスカソレハ~


等間隔に監視カメラありました。


ナンデスカs(ry


一緒に受ける人数が10人足らず。


ナンデスk(ry


とりあえずしんどい。


行く気-120%


それにしても友達の行動には驚きました。


すれ違う中学生全員に礼。


シカトor笑(苦笑)の相手には逆切れ。


俺はただ単に笑ってましたwwww


ノッてくれた奴らも1組いましたが・・・・


にしても、電車が全然ねぇ。


そいつらとすれ違ってからこっちは駅。


あっちは高校からUターンで駅で同じ電車に乗る。


意味不明です。


とりあえず願書貰ったからにはもうそこ以外いけません。


根性入れて勉強したいです・・・・






ちなみにひときわノリがよかった奴は学力が


学区内2位、3位の学校を狙える。


そして、私立からサッカー推薦というスゲェ奴でした。

  by hokutozerosiki | 2007-01-17 21:28

<< ビリー絶望 いよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE