くぁwせdrftgyふじこl

くぁwせdrftgyふじこlp
くぁw背drftgyふじこくぁwせdrftgyふじ
くぁwせdrftgyふあqqawsedrfyujiko
くぁw背drftgyふじkくぁwせdrftgyふじkくぁwせdrftgyふじ
亜w背drftgyふじこあwせdrftghjこせdrfぎゅhじこ






と、まぁこんな感じです。




















忘れてきてしまった・・・・・・・・


俺は重要なものを忘れてしまった・・・・・・・・・・・


おれはどうすればいいんだ・・・・・・・・・・・


アレだけ忘れるなと心で思っていたのに・・・・・・・・・・・


この時期に・・・・そんな・・・・・・・










未完成の提出物をすべて学校に忘れてきました(`・ω・´)


今日は潔く自主勉に励みます。



あぁそうそう、皆さんバカ度コメントありです。


でも、全員って言ってるのに訪問者数とコメント数


一致してませんよ?wwww


こんな大事な時期に宿題の期限を守らないと大変なことになりますよ?


コメント見てるのに「コメント出来へん(´∀`)」


とか言ってる同級生もいますがね(´ー`)


とにかく今すぐに結果をコメントしなさい!!!




フェイクは予約の必要なかったぽいです。


昨日普通に並んでましたから・・・・・


そして、サスガ500円と言える装備。


外壁→厚紙。


最終隔壁→ガーゼにフィルムついてるやつ。


収録曲→1、フェイク・・・・以上。



まぁ40万分の1が我が家にあることだけが自慢ですwww

  by hokutozerosiki | 2007-01-24 19:51

<< 願書 in the 志望校 告白されちゃったヽ( ´∀`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE