願書 in the 志望校


メガマック食いました。


簡単に言うと・・・・・・



ビッグマックを2個食った感じ。いや・・・


ハンバーガーを4個食った感じ。


の肉の量でしたwwww


って当たり前でs(ry


食った感じは男ならいけるんじゃないですか?


てか、漢なら食べましょう。俺は漢になりました(`・ω・´)


ただ、その後何もせずにいると4時間たっても腹減りません。


俺は1時間程度勉強しましたが若干減った程度。


晩御飯が豪華なときは控えましょうwwww










さて、明日から体育がサッカーになr(殴


私立中学校願書提出の日。


泣いても笑っても受験決定。


いまだに不安要素MAXの北斗です。


そして、学年末テスト(中学三年間集大成試験)


が月曜日に迫っております。


副教科がヤバス。メガヤバス。ギガヤバス。テラヤバス。


I want to go May 23th.

  by hokutozerosiki | 2007-01-25 21:11

<< 正直正体わかってるだけにカナリ... くぁwせdrftgyふじこl >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE