ヤヴァイ



いまからまたまた勉強です。


やばいので今日はまじでやばいです。


あしたの教科は美 数 社


とりあえず全く頭に入ってません。


書いてる場合じゃないので終わります。


明日でテスト終了・・・・





をったのとこにありました。


嘘書くような奴じゃないから乗せます。







「保健医の今井です。」

この電話には気をつけてください。
特に東京の大田区住みの小中学生のみなさん。

これから言う内容に気分が悪くなる人が居ると思う。
でも絶対読んでください、お願いします。
これ以上被害者が出ないために・・・・。

この「保健医の今井」って人から電話がかかってきたら「親が居る」って言ってください。
相手の方から切ってきます。
そうしないと色々聞いてきて大変な事になります。
まず身長や体重や色々体の事を聞いてきます。
それで性的な事を聞いてくる。
「○○って言葉解る?」「07った事ある?」など。
話が進むと「部屋のドア閉めて07れ」と言って
黙ると「もっと声出していいよ」などとほざいてくるそうです。
最終的に「検査しなきゃいけない」と言ってくる。
「最近始まった制度でお母さんとかは知らない」
「恥ずかしい事だから言わなくていいよ」と言って安心させるみたい。
検査の内容は二つあって
・保健医の今井さんが家の近くまで車で迎えにくる。
 適当に駐車場入って手だけ今井さんに入れられる。その最中も全部ビデオに録画。
 そのまま誘拐はされないそう。
・自分の家の近くにビデオカメラを置いとくから取ってきて、って言われる。
 電話しながら指示を受け、指入れろとかクリ写せとか言われる。そんでまた同じトコにカメラ置いてきて今井さんが回収。
だそうです。
終わると「もう電話しないから」と言って忘れた頃に再び電話が来るらしい。

この「保健医の今井」って人は2.3年前くらいから出だして
恐らく同一人物だと思われます。
まだ「保健医の今井」は捕まってません。

お願いです。
これ以上、誰かの体と心に傷が付かないように
見た人は出来れば回してください。

  by hokutozerosiki | 2007-01-30 23:20

<< わしゃしゃさyさしゃさしゃさ dead >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE