オワタ


終了。


恐ろしいほどの平常心。


マジで入試か?ってぐらい。


俺のほかにもそんな奴居たからそれが普通。


内容的には可もなく不可もなく。


ただ、間違えたかわからん問題が多いから心配。


とりあえず英数は受かってるでしょう。


問題は特進受かるかどうか。


俺以外はらくらくとくしん合格でしょうな。


ハミるか!受かるか!結果は火曜日。


この3連休は提出物に追われて有意義に過ごせるでしょうww


にしても、ブログを真剣に書くのも久しぶりですね。


全く、アノころの不安はなんだったんでしょうねwww


やっぱり人間、どうしようもないことには諦めがつくようです。


まぁ今日伝説の講師を拝んだので受かるでしょうwww


入試会場には塾の旗をもった軍団もいました。


恥ずかしくないのかと心の中でののしりましたがwwww


まぁそんなこんなで一区切り。


本命の公立までこの3連休で切り替えます。


最後に我が同胞たちへ


おつかれさん

  by hokutozerosiki | 2007-02-09 21:27

<< 続々 hahahahahhaha >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE