続々


同級生の皆さんは某氏のブログで知っていると思いますが


高校の結果が早くも届いた方々がいるようです。


自分の友達も昨日は


「上のコースは落ちたわ・・・・」


と言ってましたが結果は見事上コース合格とのこと。


他にもテスト3日前に足を骨折したドジなやつも


別室で受けて受かったらしいです。


もうね、周りでこう咲かれると


つぼみの自分は気になるわけですよ。


自分の結果ってやつが。。。


タブン英数は受かってるんですが受けたのは英数特進。


同級生の中でまわされるのはおそらく自分。


しかし、皆の結果からもしかして自分も特進キタかもと


思い始めてるのは事実ですwwww


とやかく言ったって結果が来るのは火曜日。


それまで気長に過ごします。


@明日は久しぶりにバトンします。

  by hokutozerosiki | 2007-02-10 20:22

<< baton オワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE