身長は? 月980円です。 名に言ってんだホワ(ry

今日はさっかーしました。


なんか、高3の人たちと試合しましたよ。


カテルワケネェダロ。


ってことでバトン














「拝借バトン」

1:回ってきた質問の最後に”自分で考えた質問”を足して下さい。
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOKです。」
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のマイブーム
べんk サッカーイズフリーダム

・最近買った一番高いものと安いお買いモノ。(値段も。)
高い 漫画410円
安い 駄菓子合計115円

・最近ショックだったこと
ギターの腕がなまってたこと。

・最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
未成年でごわす。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
ギター

・ボーナスの使い道はどうしますか?
欲しい物を購入。

・年末年始の予定は?
家でガキ使見てました。

・好きな少女漫画を5つどうぞ。
少年しか読みません。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせ。
1894
いっぱつきゅうしょに日清戦争。

・今年を表す漢字を一つ!


・お国自慢を一つ
ふじやまいずだ~てぃ。

・何歳ですか?
15歳と10ヶ月ちょい。

・好きな色は?
黒。落ち着いてるしね。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
俺のすべての望みをかなえられる能力。

・好きな芸人は?
多いよ。最近はチュートリアル(ベタ

・身長は何cmですか?
170ちょっと。成長止まったb

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
細美さん

・去年やり残したことはありますか?
スキー

・今、食べたいものはなんですか?
晩飯後なんで何も。

・寝る前に必ずすることは?
歯磨き。基本でしょ。

・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ライブチケットくれ(ぇ

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
どっかの資産家になって我が家に寄付しまくる。

・今、何時ですか?
20:57 終わるころには9時でしょうな。 

・最近とても嬉しかったこと
私立終わったこと。

・好きなゲームは?
モンハン(ドス以外)
あとはネトゲ

・部屋にポスターは貼ってますか?それは誰ですか?
張ってない。友達にすごいのはいますwwww

・ストレス発散法は?
愚痴る。

・座右の銘は?
大器晩成(ォィ

・バトン回してくれた方にメッセージ!
完全復活したらよろしく。
てか多分このバトンみんなスルーやろうな(殴

・世界中で一番大切なものは?
おもいやり。
前もこんなこと言ってた気がする

・当たってる!!と思った占いの結果
ナシ

・北朝鮮をどうおもいますか?
ジョンキムさんいい加減世界見ようよ。

・ヤバいっ!やっちゃった…。
どんまい。

・愛って何ですか?
Love is beautiful.

・神ってなんですか?
God

・得意料理はなんですか?
カップ麺。

・あなたの取り柄は?
すべてにおいてそこそこな所。

・子供の頃の夢は?
生まれてこの方夢持ってません。

・一番最初に好きになった子の名前は?
あなたと同じ名前の人(ぇ

・何フェチですか?
なんか、いろんなバトンが断片化してるなwwww

・自分の前世はなんだと思いますか?


・今一番欲しいものは?
金かね鐘カネカネ。あ、あと合格通知。

・自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
すっげー中途半端な人間。

・一番最近送ったメールの内容は?
行けるように努力するけどいかれへんかったらごめん。

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
地元が一番。

・明日何する?
登校。

・去年の自分に一言
もっと勉強しとけよ。

・いきなり拳銃突き出されたらDOする?
目ん玉飛び出すから拾う。

・SとMどっちですか?
Mではない。うんMではない。

・”ポヨンポヨン”でイメージするもの
すっげぇ~ポヨンポヨンしてるもの。

・人生やり直すなら、どこからやり直す?その理由は?
中1。もっと勉強に力入れる。

・今ミクシ~できなくなったらどうする?
ミクシーは登録してない。

・家の中で要らないものを教えて
やり終わったプリント。

・このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった?
もらったバトンは全てやる。

・人は何のために生きていると思う?
誰かは子孫を残すためとか言ってたな。

・ドラえもんの道具で欲しい物は?
タイムマシン。机の引き出しの感じがねwww

・駄目だと思ってついやってしまう事。
時間の無駄使い。

・あなたはなぜ生きているの?
あえてあなたに聞きますよ。なぜ生きているの?

・今一番欲しいものとその値段は?
Gibson Les Paul standerd 値段は数十万ですね。

・好きな漢字、もしくは日本語を教えて下さい。
天才は15の才能と99%の努力である。
って原文日本語じゃないやん。

・どんな無茶なことでも願いが一つだけ叶うとしたら、何を願う?
世の中がよくなるためのことぜんぶ起こしてください。

・アナタが最近、「微妙」に気になっている事について語って下さい。
税金の行方

・好きなことをしていい時間が出来たら、何がしたいですか?
その時したいことをする

・あなたが神様なら、何がしたいですか?
いろいろ取り締まる。

・髪の色は何色が好みですか。
黒かブラウン。

・体の中で、一番堪え難い痛みは?
テスト時にきた腹痛。ってこらえたけどwww

・牛乳飲むときは腰に手を当てる?
いんや。

・今、あなたの携帯の待ち受け画面はどんなの?
もってNEE

・今の夢を語って下さい!
無事公立高校に入学。

・ソニー派?任天堂派?
wiiとかいらねぇ。

・最近買った本は?
ブリーチ26巻

・今までつけられたあだ名で一番嫌だったものは?
とくにない。ってか呼び捨て(ォィ

・自然現象で一番好きなものは何ですか?
雪(積もらない程度に)

・プロポーズされるならなんていわれたい?
結婚してください。

・尊敬する人物をどうぞ。
いないな。。。

・萌えシチュエーションは?
萌ぇ~~~

・萌えな発言は?
萌ぇ~~~

・好きな本のジャンルは?
漫画おんり~

・好きな作家は?
おらん


・どんな服装が好き?
似合ってるやつ

・すきな駅は?
無いでしょフツー

・好きな空港は?
いやいやいや

・あなたは好きな人が居ます。
 しかし、仲のいい友達に告白されました。さぁどうする?
結果待ち。

・あなたの好きな時間は?
もうフリーな時間全部。

・次に回す5人は?

コヴァ

をった

ノマネコ

マークs

鴉奇


追加質問は

2月14日にブツをもらう予定orあげる予定はありますか??

でいきましょう。



めんどくさかったらスルーでいいっすよ。
てかみんな絶対スルーでしょ

  by hokutozerosiki | 2007-02-12 21:51

<< 合否 baton >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE