チョコもらうなんて俺らに対する裏切りですよ。


今日って何の日でしたっけ???


へ?ばれんたいん???


わっといずじす???


やはり中3のナるとシビアですね。


もらえるのはコレ持ちの輩だけですよ。


義理チョコなんて数に入れたらそれこそ負けですよ。


そいつの周りの男子に配ってましたからね・・・


はぁ、去年は友達(男)にCD借りる約束してて


そいつがわざとか知らんがそれっぽい袋に入れてきて


俺より先に来て机の上に放置してて・・・・


まったく、バレンタインもクリスマスもなくなってしまえばいいものを・・・


しかも、今日CD買いに行く予定だったのに


金忘れて、それでも何とか貸してもらえて


帰るメンバーで近所のCDショップ逝ったら


買いたいCD売り切れてて、しかも帰りに集中豪雨。


突風にあおられMy傘昇天。(享年10ヶ月程)


とりあえず明日入荷らしいのでリベンジに行きます。


あ、女子の皆さん。


俺は日にちとか気にしないからチョコく(ry

  by hokutozerosiki | 2007-02-14 20:12

<< 映画のラストシーン思い出させて... 敬意のチョコわたしてもい(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE