映画のラストシーン思い出させてくれないらしいよww


ゲットゲットゲットTRAINゲット。


まじ、店に入ったときはまた売り切れてんじぇねぇか


って思いましたがちゃんとゲット。


もうね、ヤバイ。


テナーやバイ。


前々から気になってましたよ。


Melodic Storm良い曲と思ってましたよ。


KILLER TUNE にも最近はまってましたよ。


コレはELLE以来の衝撃かも。


なんかMステにも出ちゃうみたいですね。


それで人気でたらライブ逝けなくなる・・・


ってすでにチケット入手困難らしいですが。


高校は言ったら好きなアーティストのライブ


制覇したいですねぇ。まぁとりあえず半分は逝きたい。


誰と?とかいう質問はナシで


高校でそういう仲間作らないといけないですね。


友達で高校入ったら縁切るって言ってるやつ居ますし・・・


あ、あとバンドも組んでみたい。


もちろんギターで。歌は他人任せ。


とまぁ、とにかくまとめると


もう、マジで二日遅れとか関係ないからチョ(ry

  by hokutozerosiki | 2007-02-15 21:24

<< 最近アッシュにもはまった俺 チョコもらうなんて俺らに対する... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE