最近アッシュにもはまった俺


今日のMステは友達のワンセグでチェック。


こういうときに金曜日の塾ってのは厳しい。


で、内容は正直音楽戦士と同じ内容でしたね。


チケットが2分で完売とか、ライブ映像とか。


でも、土砂降りの仲で1万人相手にライブってのはすごかった。


ライブは相変わらずベースの動きがすげぇwwww


アレまくってるし音でかい。


その辺もテナーの魅力かなと俺は思いますね。


ホリエさんもあのSGは決まってます。


俺の中でSGに会う奴は彼とカトウタロウのみですねwww


まじ、ギター弾きたくなってきた。


さて、学校では卒業人権学習とかでありがとう見ました。


周りの奴らは「寝てた」とか「おもんなかった」と言ってましたが


自分、真剣に見てましたから(`・ω・´)


真剣と書いてマジと読む(殴


地震の恐ろしさを目の当たりにした前半。


崖っぷちの人間の奇跡を見せ付けられた後半。


キャディーさんのすごさも知りました。


あのひと、クラブ持ってるだけと思ってたけど


ちゃっかり助言とかしちゃってるんですね。


あと、グリーンて平らな場所と思ってましたけど


意外にぼこぼこなんですね。


だからあんなにボールが曲がるんですね。


とりあえず、見て損はない映画だとは思いますよ。


どっかの国立のぼっちゃんはバッテリー公開前に見たらしいですけど

  by hokutozerosiki | 2007-02-16 22:38

<< neta 映画のラストシーン思い出させて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE