フェイクのジャケットのェだけがゴシック体なんやって。


やヴぇ。


こうもネタがないとわね・・・


正直今日の出来事はサッカーで始まりサッカーで終わりましたよ。


今日の1時間目が体育でサッカー。


初めて勝ちましたよ。


明日も勝ちたいです。てか勝ちます。


で、2時間目は英語。まぁ無難に終了。


3時間目が技術。


PC室でエクセルつかう授業。


この先生の話の長さヤヴぁい。


一人に切れたら関係ないことまで切れる。


おかげで25分間説教。


イイカゲンニシロヨ。


4時間目は国語。


この先生はひいきの達人。いろんなクラスでひいきしまくり。


で、5間目は前の映画の作文&私立のアンケ


アンケートでは友達がえげつないこと書いてましたwwww


「この学校には死んでも行きたくない。」とかね・・・


まぁ、自分も批判しましたが(゚∀゚)


で、放課後サッカーをしにI川まで。


なんかサッカーに関係ないこともありつつ・・・


まぁエンジョイプレイ。


明日も人生エンジョイプレイ??

  by hokutozerosiki | 2007-02-19 23:18

<< Wow War Tonight R-1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE