Wow War Tonight


まっちゃんの声さいこ~。


まじで、ネタないなぁ。


昔はなんであんなにネタがあったのか・・・


そして、なんで今はこんなにもネタがないのか・・・


・・・は二マスで書くように。


マジね、しくじった欠落感ですね。


そうそう、今日の美術で某ポルヲタがLACK彫ってました。


彫刻家に思えました。


あ、実際には書いてました。


芸術家に見えました。


僕はエルレのモミモミ君書きます。


来週までに用意せねば・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-20 22:04

<< No music No life フェイクのジャケットのェだけが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE