大ドンデンデデンデン返し。


皆さんお察しの通り、今日合唱コンクール開催。


他クラスは制服でそろえてるとこが多かったです。


まぁ、我クラスはそんな無駄な足掻きはしません。


ほぼ全員私服。(前期面接試験の奴と張り切ってきた1人以外)


まぁ、昨日の今日までコンクールあるの忘れてたわけですから


歌詞なんて覚えているわけもなく。。。


月曜日は個人的に楽な教科ばかりなので


時間もあっという間に過ぎて逝き5時間目。


直前まで外で遊んでいた元気な俺&友達は貸しのことなど頭になく・・・


歌詞を持ってくるのを忘れ友達のを必死に覚える始末。


そんな中スタート。


1組はソロが入ってびっくり。


3、5組は優勝狙えるんじゃないかと予想が当たって


ここに書くことを思い描いてました。


もちろんこんなこと考えてたので歌詞は上の空。


気付けば出番。


こうなりゃ声で勝負。課題曲、熱傷熱唱。


自由曲は期待通り、周りの人のを聞いてから歌いだす。


そして、周りも間違えて玉砕という無限連鎖。


誰もが最悪の場合を予想しました。


で、結局どうなったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・















































































優勝しちゃった


It's意味不。他クラスは納得行かなかったようです。


まぁ球技大会でリベンジしてください。


開催まで@2日

  by hokutozerosiki | 2007-02-26 19:51

<< 懇談 歌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE