懇談


今日、進路決め最後の懇談がありました。


そこで、公立の内申点を聞きました。


あんな点取ったのに私立のときより数学1そして、何故か美術が1下がっただけでした。


あと、どんなにあがいても音楽はあがりませんでした・・・


音楽の先生は本当に頭おk(ry


良かったのやら悪かったのやらでした。


で、志望校のほうはHに決まりました。


まぁ第2志望と言ってましたが、最近はひっくり返ってきてましたし


成績も見合って決定という形になりました。


ちなみに、本校からの受験者数は少ないと思うので


願書だしのとき、不安です。一人やったらイヤホン全開で逝きます。

  by hokutozerosiki | 2007-02-27 22:11

<< 強制送還 大ドンデンデデンデン返し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE