強制送還


お前も蝋人形にしてy(ry






<強制バトン>




■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

I love Kenshirou very much.
 
 
◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ほすぃ

青春万歳 


 
◆惚れやすい ?
 
気になってて実際やな奴だったっていうのが多い方向性 
 

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春一番。

意味ちゃうやん。 
 
◆何型?
 
前方後円 

 
◆足のサイズはいくつ?
 
28っぽいですね。履いてるのは
 
 
◆身長何センチ?
 
175cm ノマネコよりはでかいと思うから
 
 
◆お酒飲める?
 
父、母共に鬼人ごとき強さなんで、いけるでしょう。
 
 
◆どこ出身?

天下の台所のまな板の上
 
 
◆面倒になってきた?
 
もらったバトンは全b(ry
 
 
◆成績よかった?
 
中の上
 
 
◆視力何?
 
世間一般俗に言うC
 
 
◆幸せ?
 
基準がわからん。
 

●好きな芸能人は?
 
針小膨大(殴
 
 
●行ってみたい国は?

欧米諸国(欧米か 

 
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 
まぁ、地球が滅亡することを仮に太陽にぶつかると仮定したとして
あと何億年後とかの世界であって、もちろんその時に俺たちが
この世に存在している確立は限りなく0%で、あ、0ではないよ。
今後の技術の発展で冷凍保存とかできるようになったら
生きている可能性もあるからね。でもさ、そんな技術があるならさ
地球滅亡を防ぐ技術も開発できるんじゃないかな??
まぁ、簡単に言うと先のことなんてわからないって事かな。
 
 
●好きな色は?
 

 
 
●ちなみに今何してる?

衝動
 
 
●本派?マンガ派?

マンガ。活字はテスト以外読まない。 
 

●あなたは何フェチ?

まぁ、地球がめつぼ(ry

 
●異性を見るトキ、まずドコを見る?
 
顔→だんだん下に→性格

 
●持っている資格などあったら教えてください。
 
英検3級 習字初段あたり 水泳まぁまぁ スキーテクニシャン

 
●恋人に求める条件

協調性
 
 
●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

リア友で有名になった奴から紹介されると仮定して

いいとものテレフォンショッキング。

ってこの題名今見たらおかしいよなwww
 
 
●今どこにいる? 

リビング
 
 
●今、一番近くに誰がいる?

おかんと弟とときどきおとん
 
 
●今、どんな服装?

Gパン、パーカー
 
 
●今、何食べたい?

晩飯食い終わったからイラネ
 
 
●今、何飲みたい?

炭酸系冷蔵庫に三ツ矢があるのは秘密

 
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

某友達に借りた膨大な数のXのCD

返すのはまだ先になりそうです(゚∀゚) 

 
●今、誰に会いたい?

ELLE一同
 
 
●その人に今伝えたいことは?

曲作り頑張ってください。あと、チケットく(ry
 
 
●今の体調は?

ガン、脳卒中、白内障、中耳炎、虫歯20本、気管支炎、肺炎、胃かいおう
肝硬変、盲腸、膀胱炎、骨粗しょう症、など、併発するくらい超健康
 
 
●今エンターキー何指で押した?

薬or中
 
 
●1時間前に何してましたか?

塾で17年度公立問題英語
 
 
●今なにがしたいですか?

時間止めたい 

 
●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

時たまギグス。 
 

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

ほしいもん買ったらあっちゅう間

 
●自分のレス残して回してくれる??

意味がわからん 

 
●突然ですが今ネット上とかに彼氏・彼女いる??

おらん


●それは    ズバり        ...!?

フリー

 
◎次にまわす人は??

強制バトンやから見た人全員やってや。

  by hokutozerosiki | 2007-02-28 21:10

<< 。。。。。。。。。。。。。。。... 懇談 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE