。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日も3時間。


1時間目の音楽は先生が感極まって泣きました。


今日が俺らの最後の音楽の授業でしたからね。


まぁ、泣くなら俺の成績をもうチョットよ(ry


2時間目の理科では前期入試の理科の問題をしました。


50点満点中46点で、我クラスの2強に勝利を収めました(´ー`)b


内申点&数英ボロ負けですがね・・・・


3時間目の数学は自分の実力と2強の実力の差を思い知りました。


自分が解けない問題必ず解いてますからね・・・・


どういうニューロン持ってんだかねぇ。


それにしても公立の数学はむずいね。


俺にとってわですが・・・・・


とりあえず公立に早く入りたいです。


あ、明日は前期入試の発表ですな。


全員絶対合格ですよ。

  by hokutozerosiki | 2007-03-01 23:29

<< ばいうyktげdばぃえ 強制送還 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE