バーガー


今日漫才番組やってましたね。


やっぱ笑い飯おもろすぎwwwwww


今年こそ頑張ってM-1制覇してほしいです。


最近はねたのマンネリ化などで、本戦には出るんですが


決勝に残れてさえいません・・・・


でも、今日のネタマジ爆笑でしたwwwwww


今日の漫才で一番良かったんじゃないでしょうか。


その番組途中から見たのは内緒


あと、トータルテンボスもなかなか良かったw


出てきたときに家のおかんが


「あ、スキマスイッチちゃうん?www」


って言って、俺ガスルーしたらネタで


「お前の誕生花の花言葉は全力。さすがは全力少年だなwww」


って言うのがあって驚きましたwwww


まぁ昨日めちゃイケにオセロの松嶋が出てたとき、


「こいつ、デジカメのメモカいっぱいになったら買い換えてたらしいでwww」


って話したらおかんは


「え?普通はそうじゃないん???」


ですって。15年たって親の天然さに気付いた北斗でございました。


卒業まで@10日 入試まで@12日

  by hokutozerosiki | 2007-03-04 23:22

<< うぜ カルビのブルース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE