アルバムの集合写真はすべて横向いてます(意図的)


いよいよ・・・・


















いよいよ・・・





















いよいよ・・・






















卒業式です


今日になってちょっとだけ


「あぁ、もうこの仲間とお別れやねんなぁ。」


と実感してきました。


明日はクラス全員泣いたら泣きます。


練習で結構失敗してるので、明日こそは


勝手に座らないように気をつけます。


そうそう、卒業アルバムゲトしました。


各クラス共に工夫がされてました。


まぁ、Myクラスは担任のぐらま~なボディが披露されてましたよ。


あとは、スキー合宿の写真で結構大きめに自分が写ってたり


体育祭の写真で全員リレーの1位の奴が


無駄にかっこよかったりしました。


その後ろで自分が必死に走ってるのは秘密


いよいよ明日でこの3年間に終止符が打たれます・・・



卒業まで@日 入試まで@3日

  by hokutozerosiki | 2007-03-13 18:47

<< 卒業 残念 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE