baton


今日はめずらしく鴉奇からバトン来ました。




【あの子の事もっと知りたいバトン】





1、そんな5人にバトンを回す。(最初に指名)
⇒マークs たっつん

2、お名前は?ニックネームは?
⇒北斗

3、おいくつですか?
⇒15

4、ご職業は?
⇒3月まで中学生。4月から入学式までニート

5、ご趣味は?
⇒音楽鑑賞 PC ギター サッカー

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
⇒好き→優しくてかわいくて清楚で面白くて空気読めてストレート。
      簡単に言えばボンギュ(ry
 
嫌い→自己中 異常にうるさい 空気読めない 引きこもっている

7、特技
⇒スキーは並より出来ます

8、資格
⇒英検3級 書道少々

9、悩みは?
⇒何故にモテナイ

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物
⇒好き→肉 炭酸飲料 ガム
 
嫌い →食えないものは特になし

11、最近の喜怒哀楽は?
⇒喜→携帯ゲト
  怒→今日サッカーでおもっきりタックルしてきよった奴
 哀→アルバム2枚購入後所持金16円
  楽→受験オワタ

12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の率は?(過去3ヶ月)
⇒ハ??

13、今年のクリスマスはどうする予定?
⇒知るか・・・

14、最近告白されましたか?
⇒第2ボタンは見事に無傷です。

15、好きな漫画は何?
⇒少年漫画

16、最近のお気に入りの曲は?
⇒ぶっ生き返す 絶望ビリー What's up people? (マキシマムザホルモン)

17、最近キュンとした事は?
⇒そんなワードこの世に存在し(ry

18、最新の買い物情報は?
⇒ぶっ生き返す リニア しめて5064円なり

19、好きなブランドは?
⇒わっかんね。
 
20、猫派?犬派?
⇒ライオン派

21、好きな人はいますか?
⇒そんなワードこn(ry

22、あなたが愛する人達に一言
⇒ 何時会えるんでしょうね。

23、回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

マークs→最近めっきり更新ストップですね。
      HR6ですか???

たっつん→私立はテストが多いから大変だ。

  by hokutozerosiki | 2007-03-17 21:48

<< batonバトン 終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE