batonバトン




「バトンバトン」とやらが回ってきました。



(1)あなたは、何個くらいバトンに答えたと思いますか?
   
軽く10は行ってるでしょうね。

(2)あなたは、バトンをつくってみたことがありますか?
 
そんな暇あったらバトン探しますww


(3)あなたは、他人の長いバトンしっかりと見てますか?

お気に入りに入ってる人のは見てますね。

(4)あなたは、バトンでうそをついたことがありますか?  

あ、八割方ちゃんとまじめに書いてますよ。

(5)あなたは、リレーでバトンパスをミスったことある?

ないですが、完璧な成功も無いです。

(6)あなたが、今までで一番面白かったと思うバトンは?

バトンはたいがいおもろいですね。

(7)あなたが、今までで一番こたえにくかったバトンは?

しんどかったのは物語作るやつ。

(8)あなたが、バトンを作るとしたらどのようなバトン?

だから、作る暇があたらs(ry

(9)あなたが、一番多く聞かれたと思う問いは何ですか?

なんか聞かれたっけな??

(10)あなたが、一番多く回したと思う人は誰でしょうか?

タブンをった

(11)あなたは、このバトンをまわそうと思っていますか?

お気に入りに入ってるブログの人に

(12)あなたが、思っているとしたら誰にまわすのですか?

をった

鴉奇

マークs

たっつん

ノマ



コヴァに回される前に回してやったぜwww

  by hokutozerosiki | 2007-03-18 19:16

<< フリー baton >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE