数学


今日から高校の範囲を習い始めました。


因数分解の発展っぽいのから始まって解の公式の活用。


不等式の計算や不等式の連立方程式。


(x+y)の三乗計算。二次関数のグラフの原点とおらんやつ。


だんだん頭がおかしくなってきましたよ(゚∀゚)


勢いでコサインとか入りそうでしたが皆ダウンしてたので


先生が問題を配布。


その問題は基本中の基本だったので解けないことはなかったです。


一気に進んだのでまじでしんどかったです・・・


ちなみに自分の行ってる学校は前期後期制だったことが


今日分かりましたwwww


自分の学校から↓(言い方悪くてすいません)は3学期制


↑は前期後期制だそうです。


まぁ簡単に言えば俺らは夏休みが半分でテストが少なくて


(中中間やるとこもあるらしいですが)範囲が広い。


高校に入ることを甘く見てました・・・('A`)


次の授業は化学なので楽しみですけどね。


自分理科大好きですからwwww


ということで皆さん。


高校は予習復習が必須ですよ

  by hokutozerosiki | 2007-04-03 23:57

<< 宿題 タダイマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE