OD


昨日知り合いにエフェクターもらいましたwwww


オーバードライブです。


冗談で「家にあったら頂戴」って言ったら


まじでくれましたwwwwwwwwwww


で、師匠の家で使ってみました。





















キタコレ







ほしかった音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━よwwww


ありがとう!!!!たく○!!!


で、家にはシールド(ギターと機材をつなぐ線)が1本しかなく


ジャスコへ買いに行きました。


その時、地獄のメカニカルトレーニングってほんがありまして・・・


買おうか散々悩みましたが買いませんでしたw


その後返ってきて久しぶりにのんびり晩飯食って風呂はいりました。


明日は明日の風が吹くんでしょうかねぇ?

  by hokutozerosiki | 2007-04-29 22:52

<< 練習試合 しんどい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE