2006年 04月 14日 ( 1 )

 

クラブ

今日はものごっつい久しぶりに部活がありました。


実に5日間ぶりですね。正直嬉しかったですw


で、今日は新入生へのクラブ紹介とやらがありまして、


キャプテンや副キャプ、あとは主力選手の皆様方が1年生にアピってました。


まぁ俺は補欠の補欠なので


グランド行って練習がてら遊んでましたよw


正直俺もアピールしたかったんですが、


俺のとりえは足がまわりの選手よりちょいと速いだけなんで・・・・・・・・


体育館でやってたので盗塁ってわけにもいきませんからね。


その後、みんなが合流して練習開始。


野球部の顧問は実はマッシュ


授業と部活で、人ががらりと変わります・・・・


なんか以上に厳しい(--;)


しかも、1年が見学にきてたので気合入りまくり(´A`)


「試合で勝ちたいと思ってない奴は帰れ」とか言い出しました。


帰れるわけもないので、練習開始。


ところが、1年生が途中から帰っていくとともにマッシュも帰って行ったww


確実に1年にアピールしたかっただけですね(^^;)


練習はいつもどおり順調に進みました。


久々のクラブで、少々なまり気味でしたがみんなとの


ちょっとした雑談も久々に楽しかったです。


次の公式戦では、このメンバーで1回でも多く


勝てるよう頑張っていきたいですね。

  by hokutozerosiki | 2006-04-14 22:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE