2006年 05月 30日 ( 1 )

 

出発


いよいよ明日、出発の刻・・・


パンパンにつまった制カバンと、お菓子しか入ってないwサブバックを手に・・・・


一応、中学校生活最後の行事なんで



悔いの残らぬように、ENJOYしてくるつもりでございます。


全体レクで、自分は風せん割りというやつに参加するわけで・・・・


ただ単に割るだけならストレス発散なんですが、


なんか、中に紙が入っているらしくそこに書いてあるものを


異性から借りてくるらしく・・・・


自分、そういう関係に円が無いわけで・・・・


いったいどうなることやら・・・(メガネならあいつにあせdrftgyふじこlp


とにもかくにも帰ってきたらキャラ変わってるくらいに楽しめたら上出来かと。


それでは皆々様、俺がいない間なにとぞご無事にお過ごしくだされ~~~

  by hokutozerosiki | 2006-05-30 22:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE