2006年 08月 12日 ( 1 )

 

打ち上げワッショイ


本日午後四時より懐かしき野球部メンバーで


打ち上げ


がありました。先生や数人はこれなかったのが残念でしたが・・・


全員集合し、焼肉やへ。


90分で2100円。みんなの札を集めたらすごいことになってましたwww


にしても、いつもの数倍うまかったです。結構食いました。


キャプテンに「北斗はよう喰うわ~」って言われたぐらいですからwwww


そんな中、残したら罰金なんでみんなばれないように隠してましたwww


なかにはスゲェ隠し方してるヤツも・・・


とにかく、喰えて笑えて最高の食事でした。


その後、近くのジャパンで花火を買いました。


ここでもあるヤツが職人技を・・・


買ったやつの半分がロケットや、噴射系wwww


そして、河原のグランドで大花火大会。コレも最高。


あるヤツはチャリで土手を走り降りて転倒。


そして、重症を負ってました。見てたほうは爆笑でしたが


傷口を見て失笑wwwwまじでやばかった。


そんなこんなで、花火やってました。


手にもつな的な花火を手に持って夜空に放ったり、


ロケット花火打ちまくったり、バクチクで草に引火したり、


笛花火うちまくって近隣の方に迷惑かけまくったりwwww


にしても、ハエ花火って以上に飛び上がるんですねwwww


さすがに、大人数。あっという間に花火が無くなりお開き。



本当に楽しい時間でした。


野球部サイコー!!!

  by hokutozerosiki | 2006-08-12 22:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE