2006年 12月 25日 ( 2 )

 

雌莉異玖里酢馬州


メリ~クリスマス。


何組のカップルが一緒に過ごしたのか・・・


俺は有限実行。


ケンタッキー食ってやりましたよwwww


この時期だけにけっこう込んでました。


にしてもケンタッキーっはせこいですね。


チキン5ピースあったんですが1ピースはほとんど骨。


それは父親に贈呈しますwwwww




さて、俺は腐っても受験生(使いどころ間違い)


宿題は大方かたずけて、いよいよ受験勉強一筋。


赤本はふがいない結果でしたが復習して復讐してやりますよ。


とりあえず私立。公立は焦らなくてもいいですからね。


打倒HT高校。受験生のみんながんがろう。

  by hokutozerosiki | 2006-12-25 21:22

眼李威苦離素魔巣前日


メリ~クリスマスイブ。


みなさんゲレンデが溶けるような恋してますか~?


っとキモい事をほざいたところで・・・・・・・


クリスマスですねぇ。クリスマス。


選択肢は二つ。


家族か、恋人か。


後者を選べる人はどれほど幸せものか!


高校に入ったあかつきには、きっと後者に・・・・・・・


いいんだ、俺には北斗の拳が・・・・


クリスマスがなんだ。宿題終わらせてやる。


北斗の拳を2日で読破したけど、んなことどうだっていい。


明日は親にケンタッキー買って来てもらうんだ。


欧米のクリスマスを堪能してやるんだ。


恋人が何だ!聖なる夜が何だ!


俺の家は仏教徒なんだよ!そんな概念は存在しないんだ!


プレゼントがなんだ!ってかプレゼントって何だ!?


日本人は正月の年玉だけを楽しみに生きてりゃいいんだ!!!


クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・


チュートリアルの漫才には敵わないんだよ!!!


まぁ、クリスマスいちゃついてた君たちにはわからんだろうが・・・




















この記事はあんまり気にしないでください。


負け犬と呼ばれる奴の無意味な叫びですからwwwwwwww


ではみなさん。メリ~クリスマス×千手観音ww

  by hokutozerosiki | 2006-12-25 00:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE