2007年 01月 01日 ( 2 )

 

萌ぇ


今日は旧友二人と初詣。


やはり人がうじゃうじゃいましたww


参拝客の列が半端じゃないwwww


でも微妙に左側突き進んで逝ったら以外にショートカット。


10円を投げておみくじへ。


巫女さんいっぱいいました。


自分的に好みだった巫女さんのところへ行き、


おみくじを・・・結果は中吉。


可もなく不可もなくとのことでした。


ちなみに旧友も中吉。


その後はマクドで昼食をとり、旧友宅へ。


しばらくしてもうコヴァ合流。


マリオカートでカーチェイス。


結果は1位を旧友5回コヴァ3回俺0回ぐらい。


バトルではなんかすごい現象が起きて一同爆笑wwwww


で、マリオテニス。みんな以外に強かった。


でも、今回は俺もついていけてました。


そんな中、キャラ選択でコヴァがワルイージを・・・


そのとき


ワルイージ「ワルイ~ジ~」


もう、今年一番のビッグウェーブwwwwwww


数分笑い転げてましたwwwww


やっと回復し、試合開始したんですが


画面が青色にナるバグ。


ということでお開き。


ほんとに楽しい初詣でしたw

  by hokutozerosiki | 2007-01-01 22:55

元日


あけまして


  おめでとうございます!!!


今年もこのブログを

  よろしくお願いします。



さぁいよいよ受験まで約1ヶ月。


本当に気の抜けない時期になりました。


この恐怖心から解放されるまで約1ヶ月。


解放の先が絶望でないようにしかりと勉強したいところです。


とにかく元日は(今日は)年賀状を見て勉強。


受験生のみなさん。がんばっていきましょう!!!






受験生の正月は4月だ。by塾長

  by hokutozerosiki | 2007-01-01 00:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE