2007年 01月 21日 ( 1 )

 

約1時間


見ましたよ。あるあるのお詫び。


まるっきり嘘放送ですねあれじゃ。


でも、視聴率はチョットあがったんじゃ?www


納豆の会社も「振り回された」と言ってるらしいですが


元は取れたんじゃないかと思いますね。







さて、今日は制服のズボンを買いに行きましたよ。


前のズボンは弟行きです。


志望校(H高校)に行って見ました。


移動がずっと直線なので以外に近く感じました。


ぱっと見は高校っていう雰囲気がなかったですねwwww


親近感の沸く学校ですwwwww


まぁ個人的に見に行ったのでみたのは校門だけですが・・・


で、自宅から約1時間かかることが判明。


まぁ受かればその辺慣れでどうにかなるでしょう。






そんなこんなで明日からテスト一週間前です。


怖いです。恐ろしいです。


3学期の成績がコレ一本で決まります。


気を抜かないようにしたいです。

  by hokutozerosiki | 2007-01-21 21:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE