<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

集合写真

今日も学校は集会&学活。

めっちゃ暇でしたが、嬉しかったです。

集会は2回ほどありまして、

1回目の集会では、先生の紹介をだらだら50分。

もう1回は修学旅行の紹介DVDを見ました。

修学旅行・・・楽しみですね。

でも、宿の風呂がやたらと小さかった・・・・・・




んでもって5時間目に集合写真の撮影がありました。

そこで、不登校児が休んだために俺の隣に

男子からキモガられている女子が・・・・・・

一気にテンション↓・・・

しかも、うっとい女子がさらに要らんことを・・・・・・・

とりあえず周りの男子に気分変えてもらえたので、

なかなかの顔で撮れたと思います。まぁ期待はしませんけどね・・・



俺の学校は私服おkな学校なんですが、写真や行事は

標準服(フォーマル)で行かないと行けません。

なので、今日1日は制服ですごしました。

制服も悪くないなと、思いましたね。






リア日記って、ネタが無いのでイマイチおもんないですよね・・・・

こんな所ですが、来てくれている方々本当にありがとです。

お知らせ

  by hokutozerosiki | 2006-04-12 19:36

成長

ども、リアル化した北斗です(?)

今日は学校で身体測定がありました。

ここで北斗のリアルプロフィールを大公開!


身長 172cm

      まぁ無難な高さですね。伸び具合は最悪ですけどね・・・

体重 63kg

      はい。北斗、この歳で中性脂肪がっつりですw

      まぁ外見は普通型。内臓は肥満ってとこですかね。

視力 右目 A! 右目 B

     
      悪いって書いてたやろヴぉケが!!と思うでしょうが、

      うちの学校の視力検査は超雑なんですよ。ほんとに。

      5m前後の距離で、担任が(今日は副担)いすに座って

      
      「じゃ右目隠して~」ですよ。


      もう(゚д゚;)ですよ。

      なので実際はもっと悪いはずです・・・それはまた後日に。




で、俺のクラスには小、中と身体測定の日だけ休む奴がいまして・・・

昨日もそいつに「明日くるんか?」ってきくと・・・

「ん~いままでのプライドがあるからな~」

で、今日投稿してみると見事に休み。彼のプライドには感動しましたw






ん~やっぱりながくなりましたね(^^;)

でも、短いよりましでしょ!はい。文句はうけつけません!





ところで、前々から見ていただいてた方々から

なんとも嬉しいコメントをいたただいております。

これからも北斗ゼロ式、そしてこんなブログですが、

よろしくお願いします。


では、今日はこのへんで。

  by hokutozerosiki | 2006-04-11 23:54

リアル化。

みなさん、お久しぶりです。

ついに新学期がスタートしましたね。

で、俺のほうは・・・・・・・・

受験生なんですよ・・・

なので、もちろんめいぽやってられない(ホントは飽きた・・・)ので


こちら、リア日記になります。はい。

めいぽネタ目当てでここに来てくれてた方々には申し訳ないのですが

「へぇ~、北斗ってこうなんだ~」的な感じでのぞいていってくだせぇ。

で、今日はめいぽ休止の理由を語ります。



まず1つ目、北斗は極度の視力低下に悩まされています。



以前は両目とも1,0だったんですが、パソコンの前に長時間いることで

視力がガタ落ち・・・いまでは0,8前後に・・・

全然極度じゃねぇ~じゃんと思った方もいらっしゃると思いますが、

学生の俺としては、黒板見えないとなると一大事なんですよ。

メガネになると、ルックス終わってますしね・・・



はい、で2つ目。めいぽのレベル上がるのが遅い^^;



今までやってきたゲームは、めいぽほど時間がかからなかったもんですから

もうしんどくなりましたよ。とまぁこんな感じですかね。





やたらと長ったらしくなってますのでこのへんで。

次回からはサクっと短く、読みやすく行きますので

これからも北斗ゼロ式をお願いします。

  by hokutozerosiki | 2006-04-10 16:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE