<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

出発


いよいよ明日、出発の刻・・・


パンパンにつまった制カバンと、お菓子しか入ってないwサブバックを手に・・・・


一応、中学校生活最後の行事なんで



悔いの残らぬように、ENJOYしてくるつもりでございます。


全体レクで、自分は風せん割りというやつに参加するわけで・・・・


ただ単に割るだけならストレス発散なんですが、


なんか、中に紙が入っているらしくそこに書いてあるものを


異性から借りてくるらしく・・・・


自分、そういう関係に円が無いわけで・・・・


いったいどうなることやら・・・(メガネならあいつにあせdrftgyふじこlp


とにもかくにも帰ってきたらキャラ変わってるくらいに楽しめたら上出来かと。


それでは皆々様、俺がいない間なにとぞご無事にお過ごしくだされ~~~

  by hokutozerosiki | 2006-05-30 22:18

修学旅行


自分もサイコウ学年ということで、水曜日から


修学旅行へと旅立ちます・・・


行き先は白馬村の北安曇郡とか言うところ(読み方分かりまシェ~ン)


内容はクラスごとに違うんですが、うちのクラスは


1日目 ボートに乗る。


2日目 山にトレッキングに&お土産購入。


3日目 川でラフティング


というスケジュール。正直っぽいです^^;


一応今日は準備を大体終わらせました。


この季節に白馬って正直ねぇ?


スキー合宿で来たかった・・・・


まぁ一応NEW服も買ったことだし(古着wwww)


楽しむだけ楽しんできます!!!


と、言うわけで水曜から(遅くて)更新一時停止です。


では、詰まらん内容でお送りシマシータw

  by hokutozerosiki | 2006-05-29 00:10

BECR


最近俺が使っている「~マシータ」ってフレーズ。


これ、実はあるアーティストが使っているのをちょいとパクッって・・・・


ということで、今日はこのアーティストの話をしたいとおもいます。


このアーティストというのはBEAT CRUSADERSです。


メンバーは


ヒダカトオル(Vo、Gu))この方がリーダー的な感じですね。


特徴としては・・・仮面の下のカオはペナルティーのワッキー似らしい(友人によると)


クボタマサヒコ(Ba、Cho)ベースの方です。ベースは弾き方がかっこウィ~ですよねw


特徴としては・・・・あまり喋らない方ですね(俺的に)


カトウタロウ(Gu、Cho)ギター(主なメロディー)担当の方です。


特徴は・・・まず髪型がスゴイ。モジャ毛に金髪ですよ。


それと、なんか小学校の制服っぽい服を着ていることですね。


マシータ(Dr、Cho)ドラム担当の方。


特徴は・・・ロンゲ&アフロっぽい。そして、上半身裸なところです。


ケイタイモ(Key、Cho)キーボードおよびダンスw担当の方です。


特徴は・・・髪型がラーメンマンwwwwビビリますよww



このアーティストの特徴はズバリ



「公共の場(LIVE以外)


すべてお面!!」



で活動しているということですねwww


理由はメンバーがサラリーマンだったので、顔だしNGだったそうな・・・


素顔はライブでしか見れないってのがなかなか面白いwww


あとは・・・BECR=下ネータってことwww


なんかライブでアンコールならぬ「おま○コール」をやっちゃったとか・・・・


で、曲の方はすべて英語なので


自分で歌うのはチョッときつめですね^^;


でも、ロック好きの俺としてはvery goodです。


あと、俺もそんなに詳しくないのであしからず^^;


興味がある方は公式サイトへGO!!!

  by hokutozerosiki | 2006-05-25 23:15

あのね~えっとね~無理!!!!!


テスト帰って来マシータ・・・


(´A`)




とりあえず5教科得点を・・・・


まず国語


         82点


まぁ無難なところでした。それほどおおきな間違いも無く、得点もそこそこ。


次に∀・・・じゃない。数学


          82点


はい。確立で 10点 をとしました・・・間違いなく勉強不足(;。;)


次のテストではもうチョイがんばりたいです。


で・・・ここからは自分的にはやっちゃった点数・・・・


英語


      76点・・・


実際80はあるだろうと思ってたんですが・・・・


ちょこちょこチョコチョコ間違いまくり。話になりませんわ・・・


理科


   74点・・・


なんかね~もうね~難しい!!!この一言に尽きますね・・・・


ホントにヤヴァイ。先生は「このテスト80台のひとはすごいで。」


と言っていましたが・・・慰めにもなりません。


最後に社会・・・・


   91点www


帰ってきたときは


キタ――(゚∀゚)――ッ!!!


と思いましたwwwwwwwwww


今回のテスト唯一の救いです(´д`*)


最終的に平均

    
        81点!!!


目標からは4点も落ちました・・・このままでは志望校が・・・・・


まぁ次回は平均85点目指して日々精進です。

              





P,S 「平均81点で落ち込んでんじゃネェ!!!」と思った方々。


ウチの学校には平均89で落ち込む輩がおりますので


これくらい多めに見といてやってください^^; 

  by hokutozerosiki | 2006-05-24 21:30

終了


中間テスト終わりマシータ


やっとブログ更新できるw(ホントはネタないだけwwww


なんだかんだ言って、もう中3。1回たりとも気を抜けません^^;


といいつつ、テスト終わると後から間違いがゴロゴロと・・・


確立ほとんど落としました・・・(´A`)


とにもかくにも平均85はほしいですね。一応志望校、学区内で3,4番目のとこなんで。


理科、社会はある程度自信はあるんですが、やっぱり数、国、英が・・・・


明日一気に帰ってくるのでこうご期待!?


自信もって発表できるように願います^^;

  by hokutozerosiki | 2006-05-23 12:43

誕生日

え?もう過ぎたやん。と思った人~挙手願いますwww


いえいえ自分のはもう1ヶ月前に過ぎてます。


実はこのブログ初めて昨日で1周年!なんです。


はい。(厳密にはおととい)


ここまでこれたのも、よんでいただいてる皆様のおかげでございます。


ついでに訪問者もガッポリ・・・wいやいや、ホントにありがとうございます。


これからもこのブログをなにとぞ夜露死苦お願いします!!!







と、言いつつただいまテスト1週間前・・・・・


一応公立目指してるので、テスト1回たりとも落とせない・・・


かといって、勉強にイマイチやる気が出ない・・・・


今は何も考えずに提出物仕上げてますwwww


テスト勉強って難しいですね~wwww


日常生活でもいろいろあったり無かったり・・・


ともかくこれからも夜露死苦どうぞwww

  by hokutozerosiki | 2006-05-17 00:27

学校。

今日も学校でPCの授業がありました。


で、友達に便乗して俺もいっちょ更新してみることに・・・・


で、必死に記事書いてました。心なしか余裕ができて時間かけてしまった・・・


そこに例の技術担当が!!!「やばい」!!!


急いで最小化&ツールバーを隠しました。(学校のがMeでよかった^^;)


で、帰って行ったかと思いきや俺の後ろで止まって・・・・・・・・


        「今度こそヤバイ((((゚д゚;))))」


担当 「なんでこんな表示になってんねや~???」


俺  「??????((((((((゚д゚;;;;;)))))))))


担当 「ちょっとよこにすわっとれ」


俺  「(´A`)」


本気で終わったと思いました。何しろ先日もネット関連で怒られてましたから・・・・


担当 「ん?間違えた。」


俺 「(?д?)」


見たところによるとワードの表示が変だったみたいで・・・


ちょこちょこいじられて帰っていきました^^;


俺 「さて送信。送信。」


PC 「カチッ」・・・・・「このURLはセキュリティで保護されています。」


俺  「へ????」


PC  「パスワード          」


え~~~~~~~~~!!!!!!!!



なんと友達(アメブロ)は更新できたのにもかかわらず、


エキサイトはセキュリティに引っかかり送信できず・・・・・・・・


さっきまでの恐怖はなんだったんだ・・・・と思いました。


まさに運も実力のうち・・・・・・ですね。



「さすがだぜコ○ァ(´ー`)b」

  by hokutozerosiki | 2006-05-15 23:37

ゲーム2

先日ブログに不適切な内容がありましたことをお詫び申し上げます。


今日もあのうっとしい技術の時間がありまして・・・


友達がものの見事にブログ更新してました。


それはさておき、みなさん・・・・・



ゲームしてますか!?



俺はこう見えても(?)ゲームガッツリやってますwww


TYゲームからオンラインゲームまで幅広く。


で、めいぽに出会ってここをつくったわけです。


まぁ飽きたゲームは置いといて・・・


最近プレイしている(していた)ゲームをピックアップ。


TVゲームでは鬼武者3です(古!!)


鬼武者シリーズでは一番いいと思いますよ。


(といっても2は未プレイ&1も体験版ですけど^^;)


3日で全クリしましたけどね^^


次にPSP。


こちらは松茸s(今は自己満足s)のブログでもおなじみの


MHP(モンスターハンターポータブル)そして、


VP(ヴァルキリープロファイル)です。


なんか自己満sパクってるみたいですが違いますので^^;


MHPは、プレイしてみてMHシリーズにハマりましたwwww


操作はMHPが一番いいですけどね。はい。


VPは話の内容が複雑すぎて全く理解できてません^^;


とにかく進んで神界に戦士送り込んでますwwww


自己満sのレベル見たときにはもう (((((゚д゚;))))) でしたね。


最後にオンラインゲームですが、ハンゲのパクリで「ネットマーブル」


てのがあるんですが、そこで大富豪やってました。


ところが、最近友達(をった)に「Gunzめちゃおもろいよ」と教えてもらいました。


早速インストール。いざレッツプレイ!!!


感想は・・・重いですね。


画質が高すぎたせいか、やたらと重かったですね。


今はちゃんと調節してスムーズですけどね。


めいぽとは大違いwwww


長い記事になりましたが最後まで読んでいただければ幸いです。


この記事にピンッときたらこちらに。

  by hokutozerosiki | 2006-05-08 23:40

敗北



負けま~した。


出場機会ゼロ。


報告終わり・・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-05-04 09:53

背番号

先日から言っていた公式戦がいよいよ明日!


今日は守備&バント練習でした。俺はイマイチでしたが・・・


で、背番号の配布も練習後ありました。


いつものレギュラーメンバーがぞろぞろと名を連ねて10番台。


そろそろあるかなと思って待ってました。


予感は見事的中。無事15番をゲットしました!!!


タブンこれまでで最高の結果だと思います。


今まで連続1回戦負けしてるので明日こそは!!!


30分早めに集合して、ノック受けてから試合会場に向かいます。


顧問も気合入ってますし、メンバーもこれまでの雪辱を晴らそうと気合十分!!





絶対



勝ってきます!!





では明日勝利の報告をお待ちくださいwwww

  by hokutozerosiki | 2006-05-02 23:29

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE