<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

リンク


お世話になっている方々への


リンク集でございます。



暫定紳士とかっこつけ

by 新築ファイブ様


続・ぶんろぐ。

by Bunzo様


静かな風

by タツミン様


自己満足。

by 松茸(mk=マーク)様


Heaven`s YAMIbloge

by ヤミ(コヴァ)様


をったの気まぐれ日記

by をったなべ様


サッカー好きなバカの日記

by Mybrother


メィポ屋敷


by皇女様


鴉奇の脳内


by鴉奇様


NEOヒストリーNo.3


byアース様

  by hokutozerosiki | 2006-06-29 23:03 | リンク

水に流す


めいぽ引退したんで、きっぱりメイポ記事削除しました。


めちゃすっきりしましたね。これからはリアルの一括払いで


お送りいたします。


P,S ボ~っと消してたらリンク消してまいました^^;


一応、覚えてるだけ復活させますが、万が一


相互りんくなんてことがしたいなら


どうぞお気軽にコメントのこして下され。

  by hokutozerosiki | 2006-06-29 22:42

途中経過


ようやく2日目終了。


残るわ社会、∀←w、体育の3教科。


ココで各教科の手ごたえを・・・


まず昨日の国、英、技家。


全体的にまぁまぁな感じ。前日、2時半まで勉強したかいがありました。


で、今日の理、音、美。


音楽はあまりやって無かったんですが、以外にもGood!


理科は得意科目なんでバッチ氏。


美術は必死で覚えたんでもう言うことなし!・・・と言えればいいんですが


時間の関係で作図が完成せず・・・


まぁ70あれば上出来です。


明日でテストも終わり、夏休みへ。


勉強時間倍増しそうです^^;

  by hokutozerosiki | 2006-06-29 13:59

テスト


カウンタ付けてから現実が身にしみるこの頃・・・


のんきにブログ書いてるわけですが、今は


テスト期間中です。はい。


ただいま提出物に追われております^^;


期末テストは9教科なのでホントにしんどいです・・・


副教科とか、勉強の仕方が分からん。


一応受験生なんで、テストは1回たりとも落とせないんですが


やっぱり得意不得意があります。


自分、一応理系には自信ありなんですが(理科だけかも・・・)


なんか文系はピンとこなくて・・・


国語なんか全くわからん。(特に文法)


でも、自分は一応弁護士目指してるんで(超無謀)


こういうのは必須科目らしいです。


まぁ弁護士といっても理系の事件を専門にするって言う


めっちゃややこしい奴なんですがね。


とにかく、やることやって本番に臨むしかないですからね。


こんな無謀な夢ですが応援してやってください。

  by hokutozerosiki | 2006-06-23 22:45

ばっと~ん


誰からもまわってこないので


拾い食いwww



「あるあるバトン」




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

「これをやらずして日本人といえるのか???」


ってぐらいやってまするwww(今でも時々www)
 


2.バームクーヘンをはがす。


やったようなやってないような。



3.扇風機の前であーーーって言う。

昔はやってました。


今は服をかぶせて「マッチョメン」とか言ってますwwww

 

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

正直やりませんね^^;


アイスのチョココーティングは剥がしますけどwww



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。



超現実的妄想ですwwww


ロックの曲聴くと、大体ギターソロ舞台でかき鳴らしてる妄想をwww


3学期現実にするつもり・・・

 


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する


その前に携帯ホスィ・・・


友人に撮ってもらってガッカリしたことはあります。




7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


ほっとんどならないッすね。
 



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。



具を入れないでゆを入れたことはあります^^;

 


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。



あのイタさ、今でも忘れません・・・
 


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。



基本的にウチはスイッチなんで・・・




11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。



日に日にワックスでのたち方が違うことに落ち込みます・・・




12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。



予想外のロートーン・・・・


結構焦りますwwwww



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
夜更かしして後悔する。




まずそういう映画やってませんからね。



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る 。




テレパシーより、魔法でウザいやつを叩きのめしたいと望みます。

 


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。



この前気まずい女子(何故かキモがられてる)となりました・・・


 
16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。



拾い食いのおこぼれがほしい方ドウゾwww

  by hokutozerosiki | 2006-06-21 22:30

2010年へ向けて・・・


川平じえいがなぜ坊主になったのか分からない今日この頃・・・




ジーコジャパン


クロアチアに引き分け…



実際、選手の方々も言ってましたが、勝てた試合でしたね。


なかなかミドルシュートの数も増えてましたし、


何より、ケガから復帰した加地選手が何回も


チャンスメイクしてくれてました。


中田英もなかなかイイミドル打ってました。


そして、なんと言っても最大のチャンスは後半に柳沢のゴール前。


もし左足で蹴っていれば確実に入っていました。


さぁ残すわブラジル戦のみ。


相手が消化試合で、主力を温存してくれれば安心なんですけどね。


とにかく勝つしかないですから、死ぬ気でやってほしいです。
























2010年はくじ運に恵まれますように・・・

  by hokutozerosiki | 2006-06-19 18:45

ベンチ入り


われら野球部最後にして最大の大会。


大阪府大会


そのベンチ入りメンバーから漏れました・・・(TーT)


もともと期待はしてなかったんですがね。


最後の最後にある市総体は、レギュラーで出してくれるらしい。


実際そんなんより府大会ベンチイリするほうがよっぽどいい。


しかも本業のセンターじゃなくライトで出ろと。


正直、野球する気-100%ですね。


3年最後に今までと違うポジションで試合しろとか・・・・









まぁ、これからは高校で国立のピッチを目指してリフティング頑張ります。


明日も練習試合。


全打席三球三振するつもりで行きますwww






















みなさん励ましのコメンツぷり~ず・・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-06-16 23:07

誤審


カウンター付けてから微妙に観覧者増えてることが


わかるようになりましたww


と、そんなことより今日ニュースで驚くべきことを聞きました。


それは・・・


W杯日本対オーストラリア戦で


     誤審発覚!!!



後半にペナルティーエリア内で駒野(?)選手が倒されたとき、


明らかにファールでありながら笛を吹かなかったとのこと。


しかも、このときにファールが成立していたなら


日本は負けていなかった可能性があると言うんです。


理由は、


1、ペナルティーエリア内でのファールにより、PK。


PKなんてもの奇跡的なセーブ以外止められませんから、これで2-0


2、ファールを犯した選手が、オーストラリアの


逆転ゴールを奪った選手なんですが


前半にイエローカードを1枚もらってるんです。


このファールでもしイエローカードが出ていたならばレッドカードで退場。


その結果、オーストラリアの2点目のゴールは生まれない。


最悪2-2で同点。となります。


これに対してFIFAは、「結果は変えない」と言ってますが・・・


もし、日本が予選敗退してしまったときに


悔やんでも悔やみきれないでしょう。


4年に一度の大舞台。世界の注目が集まる中で


もっとしっかりしてほしいものです。









ちなみに誤審を起こした審判はエジプト人ですwww

  by hokutozerosiki | 2006-06-15 22:33

サムライブルー


日本オーストラリアに


   逆転負け・・・



後半39分まで勝ってたのに・・・


5分ほどで3点取られて逆転負け・・・


まず、バテてたとかいう以前に5分で3点なんて明らかに



日本ディフェンスがヘボいってことでしょ。


なんせ、日本戦を見たクロアチアのキャプテンは


この予選は日本以外の3カ国に絞られた


って言ってたらしいですからね。


俺が一番日本に足りないと思うことは、決定力だと思います。


この試合、ミドルシュートを打ったのは福西選手しか記憶がない・・・


オーストラリアにセットプレーで競り合ってもまず勝てないのに、


やたらとセットプレーを仕掛ける(後半)


しかもセンタリングの精度もイマイチと来ちゃ勝てませんよね。


次のクロアチアも、ブラジル相手に好勝負してましたから、


正直、日本の予選突破は難しいかと・・・・


ブラジルがオーストラリアにボロ勝ちすれば話は別ですが。


まぁ日本は勝つしかないですけど。

  by hokutozerosiki | 2006-06-14 22:52

W杯


遂に開幕しましたね・・・


2006 ドイツ


ワールドカップが!!!



開会式はヒダカ先生のラジオ番組を聴いていて見てませんがwww


自国開催のドイツは、初戦コスタリカ相手に4-2と快勝でしたね。


開始6分(でしたっけ?)にラームがいきなり先制点。


それに負けじとコスタリカも同点ゴールを。(誰だっけかな)


とにかく追いつき追い越し、結局4-2という結果。


さすがに自国開催とあって、気合はいってましたね。


今、イングランド対パラグアイ。1-0でイングランド優勢。


自分の友達が「今回はイングランドがくる!」


とかいってたんで勝つでしょう。


それより、問題は日本ですよ。


スポーツ番組聞いてると、日本はブラジル以外互角とか・・・


今回はきついだろうと思いますが、頑張ってもらうしか無いようですね。


まずは初戦、オーストラリア戦できっちり勝ってほしいです。




ガンバレ ニッポン!!!

  by hokutozerosiki | 2006-06-10 23:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE