<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 


今日も平凡な1日でした。


他の人にはなにかあったようですけどwww


部活もヒットエンドランの練習で、転がしたつもりが


        上げてしまいました^^;


なんか最近いろいろなことでダルいです・・・・


勉強に集中できないし、私事(わたくしごと)の方でも色々・・・


何か気晴らしできたらいいんですけどね。


そういえば弟が明日からプールが始まるそうで。


こっちはムシムシした体育館でバレーだというのに・・・


いっそのこと雨でも降ればいいのにwww


だいたいバレーを男子がするってことに全く趣を感じません。


早くプールに入りたい!!!









あぁ~中2の夏に戻りたい・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-06-08 22:36

悩み?


友達に「なんで最近更新してへんねん。」と言われました。


なんか、最近ホントにブログ書く気にならない・・・


その大きな理由は実は訪問者数なんですよ・・・


もともと、ブログ作者にとって訪問者数はおまけのような物ですが、


メイポのブログだったころの訪問者数と今の訪問者数の差がすさまじい・・・


まぁ確かにリアルの日記に面白さを感じる方が難しいと思います。


自分もリアルのブログには前まで見向きもしませんでした^^;


しかし、いざリアル日記にしてみると「ここまで減るものか・・・」と。


ブログは人に見せるためにやるものではないと思いますが、


1年もやってると、ブログの訪問者数を見て優越感に


浸るのもブログ作者の特権かと・・・


でもまぁ、自分の記事がつまらんってのもあると思いますけどね・・・


これからの目標は・・・
















訪問者倍にする!!!



ってことで夜露死苦どす。


あと、コメントも下され・・・

  by hokutozerosiki | 2006-06-07 20:02

帰宅


帰って来マシータ


なかなか楽しい修学旅行でしたwww


改めてMyクラスの男子は最高だと感じマシータね。


1日目は全レクでの男子ダンスグループのパフォーマンスに脱帽www


去年に続いてやってくれましたよ。 もう、ホレそうでしたwwww


2日目は八方尾根とかいう山にゴンドラで登って来マシータ。


上の方には雪がまだガッツリ残ってマシータw


そこでゴミ袋に乗ってすべるっていう遊びをしてましたwwwwww


結構バランスがとりにくく、転倒しまくりました。


その際にブレーキを手でかけ、転倒時に腕をすりまくった結果・・・・


腕に擦り傷&霜焼けをおいマシータ。


3日目はラフティングを!!!!


これまた最高のひとことでしたね。


スピード、スリルともに大満足でございマシータ。


帰りのバスは、隣が暇な奴だったので不満だったんですが・・・・


カラオケで、女子がレンジを大量に熱傷してマシータ。


俺は自分の歌唱力を理解していない&1人絶対に罵声を浴びせてくる


っぽかったのでボーっと聞いてマシータけどね・・・






総合評価★★★★★






え~っと、パクってすんませんwwwww

  by hokutozerosiki | 2006-06-02 22:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE