<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

ベースボール イズ ワンダフル


ついに我中学校野球生活が終わりを遂げました。


今日ほど野球が面白い、もっとしたいと思った日はありませんでした。


なので以前のあの記事は削除しましたwwww


今日はダブルヘッダーという過酷な状況下でピッチャーが


本ッ当に踏ん張ってくれたと思います。


エースは二日連続の連投で疲れが残る中、


1試合目を見事に抑えてくれました。かっこよかったです。


そして、第2試合にピッチャーを務めた方。


2日連続、3試合連続のピッチングでそれこそマウンドで


倒れそうになりながら球威はほぼ衰えず・・・


まさに気持ちで投げていたと思います。


もっとかっこよかったです。


そして、そんなピッチャーを支えたキャッチャー。


初戦でも起死回生のランニングホームランを放ち、


今日も見事にタイムリー3ベースを放ってくれました。


頼れるキャッチャーでした。かっこよかったです。


4番バッターも今日になって調子を取り戻し、ナイスバッティングでした。


最後にバックで堅実な守備をしてくれた皆さん。


ベンチで声がかれるまで一緒に応援したみなさん。


みんな輝いていたと思います。かっこよかったです。


で、試合の方は残念ながら準優勝でしたが、


完全燃焼できた大会だったと思います。


自分は準決勝で暴走してしまったんですが、


今となってはいい思い出です。悔いはありません。





そしてそして、試合終了後先生たちのコメントが。


自分は監督にはあまり心に残ることは言われなかったんですが


記録係的な先生に


「お前は全部がいいわけじゃない。


でも1つでもいいところ(足)があるんやからそれを伸ばしていけ。」


この言葉は心に響きましたね。偉大さを感じました。


まわりのみんなは結構号泣してたんですが


自分は涙腺ガッチガチなんで泣くことができませんでした。


どうせなら今までに無いほど号泣したかったんですが・・・





さて、もう最後に言いたいことは分かってると思いますが















レギュラーのみんな



控えでも腐らずに頑張ったみんな



顧問の先生方



自分の野球人生に関わったみんな




今までありがとうございました。



そして本当に本当に






お疲れ様でした

  by hokutozerosiki | 2006-07-31 23:36

サヨナラ





今日皆さんの頑張りによりなんとサヨナラ勝ち



してくれましたからね。コレで明日もあのメンバーで試合ができます。


この勢いそのままに優勝できればいいんですがね。


しかし、そんななかでやはり自分の無力さには……………


なんせ、出ててもただ守備位置に立ってるだけ


打撃も俺と同じように控えでがんばってきた友達は


みんなタイムリーを打ったり初ヒットを飛ばしてました。


しかし、自分はフェアゾーンに飛ばすことなく交代・・・


やはり自分にはセンスのひとかけらすら無いようです。


こうなりゃ応援で少しでも皆さんを元気にさせることができるように


頑張ります。その分レギュラーの皆さんには頑張ってもらわななぁ。


明日準決勝てば決勝連続で試合があるので頑張ってほしいです。

  by hokutozerosiki | 2006-07-30 14:07

いろいろ



遂にエルレ新曲聞くことができました!!!!


もう、マジかっけぇ。エルレ最高!!!PV細美ジャンプが最高。


youtubeですが聞いてくれ!!!


今まで、ラジオでは流れるといっていたんですが肝心なときに


睡魔に負けて聞けませんでした。友達は2回ほど聞いたらしいですがwwww







今日は友達(ギタリスト)の家に遊びに行きました。


まぁそこでPV発見したんですけどwww


で、こりもせずにウイイレ5をしました。協力プレイでリーグ戦を。


ギリシャに5-1なんて勝ちかたしたり、おもしろかったです。


その後、ぎターで曲を弾いてみたりしました。


友人はギターを2本(正確には3本)持ってます。


そのうち1本はLes Paulで、もう1本はELLEGARDENの


ギターソロのうぶかたさんのやつです。


プロとアマの差を見せ付けられました。もっと練習が必要です。


明日からクラブ再開。(と言っても31日に引退)


ハードになりそうです。皆さんも熱中症には注意してください。


ではまた明日。

  by hokutozerosiki | 2006-07-27 21:36

不便


いやぁ~最近不便さに気付きました。


え?何の不便って?エキサイとブログですよ!!!


はい。まず1つ目・・・カウンタをコンパクトに忍のカウンタにしようとしたら・・・


<・・・shinobi・・・>(←タグ)はセキュリティ上


使用できません・・・
とのことです。


2つ目・・・コヴァのサイトの占いパーツ付けようと思い、サイトへ。


以下のブログは使用できません。ごめんなさい。


・・・・・・・・・・・エキサイとブログ・・・・
とのことです。


↑の・・・・・は他のサイト名があったってことです。


こうなればどこか違うサイトから取ってきて・・・


<・・・・・・・・>(←タグ)はセキュリr(ry・・・・



何にもできないエキサイト・・・


かといって移転もココが恋しいし・・・


なんでこんなにできないんだろう・・・解消してくれますかねぇ。








あ、今日はをったと古市(古本市場)に行ってメガラバ買って


ゾンビパウダー立ち読みしましたよ。今日は以上で。

  by hokutozerosiki | 2006-07-27 01:04

バトン


キタよバトンが。完成まじかで全部消えたヨ・・・


もっかい書くヨ・・・




連想バトン

1)連想ピラミッドを作ってみてください
【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌 雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です


かっこいい かわいい おいしい まずい 楽しい すごい きれい 嬉しい

   モテモテ スイーツ  味覚  悪ふざけ  ライブ 花火  絵画

       人気店   甘い 罰ゲーム ドッキリ フィナーレ 芸術

         ケーキ屋 楽そう  おもろい  ド派手  集大成

           デート  バンド やっぱライブ ツアー最終日

             ここもライブ してみたい 行きたい

              バンド結成したい  夏フェス

                    夏フェス!!


2)この逆ピラミッドは、 下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ


ほとんど関連性ゼロで夏フェスへ。


やはりおれには夏フェスが大きなテーマなんですねwww


貯金を始めるべきか・・・?(受験的ワードゼロwwww


このバトン何も考えずにできたので楽でした。


ってことで・・・


3)バトンを回す5人

コヴァ

をった

松茸s

Bunzoさん(見てるかネェ)



ほしい人はいくらでもドゾwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-25 23:45

つかれ~た



今日5じ半起きのつもりが起きたのは6時。


漫画でよくあるパンをくわえた状態で駅へと向かいました。


中止と思って行ったものの、会場に出発。


通勤ラッシュに巻き込まれかけびびりました。平日の朝って怖いですネェ。


で、会場に到着が8時半。試合開始が9時半。時間差ありすぎ。


まぁ結果は残念な結果でした・・・皆さんお疲れ様でした。





で、帰宅後シャワー、そして爆睡。7時から塾。


9時に帰宅予定が居残り11時。帰宅後晩飯、シャワー


そして今に至るわけです。塾で集中力使い果たしたので今日はヒドイ・・・


気分的にもなんか落ちてますしね・・・


明日はバトンやります。はい。

  by hokutozerosiki | 2006-07-25 01:00

急ぎ


今日はリアとものをったの家に噂のゲームをしに行きました。


(噂のゲームが知りたい人はをったのブログへGO!!!)


俺が今までやったレーシングゲームの堂々1位に輝きました。


とにかくリアルってのがいいですね。運転は慣れです。


シナリオモードの警察との攻防がレースより楽しかった俺は邪道かもwww


明日は5時半起きなので今日はこんな感じです^^;

  by hokutozerosiki | 2006-07-23 23:40

モテモテ



こんなの知ってますか?


その名もモテ度診断。こういうの結構好きでスwww


ということで、今日は北斗の結果を掲載します。


d0050257_0211553.jpg




・・・・・・


いいよ。わかってるよ俺だって・・・・・



d0050257_024399.jpg





ギャップありすぎwww会話&雰囲気バツグン


性格&恋愛経験&財力&恋愛運 最悪・・・


まぁ学生なので財力は仕方ないですが現実を突きつけられてます・・・



d0050257_0281544.jpg




ヤバイ・・・総評ドンピシャw諦めてますよ。


そんなことよりワンポイントアドバイスがひどすぎる・・・


「数打ちゃ当たる」・・・俺はそこまで女っ垂らしじゃないですよ・・・





ということでこれから受験勉強と同じく恋愛の方も精進していきますww

クラブ

  by hokutozerosiki | 2006-07-23 00:40

久々


今日は消防時代仲がよかった優等生の家まで遊びに行きました。


そいつは国立の厨房ですが、すっかりイメージ変わってました。


時の流れは残酷ですネェ・・・ちょっとかっこよくなってました。


あとは、身長がおれとあまり変わらなかったぐらいですね。


1時間ほど公立厨房と国立厨房の次元が違う話で盛り上がってましたwww


といても、こっちがずっと聞き手になってたんですけどね(^ー^)


その後、ウイイレで対戦。8だったので快適にできました。


第一回戦はACミランVSイギリスというありえないカードで勝負。


マテラッツィ出したとき暴言話で爆笑しましたwww


試合は激闘の末に1-1でPK戦へ。


3球ど真ん中に蹴ってきたにもかかわらず止められず敗北。


第2回戦はどっかのクラブチームVSバルセロナ。


前半は1-1で折り返し、後半。遊びで速度2倍で開始www


これがオモロイのなんのって。正面突破で誰も追いつけないwwww


結果的に2-1でリベンジを果たしました。


3回戦はスイスVSUSA(両チームランダム)で最終戦。


全後半2倍速でやりました。かなりのおもろさのなか後半ロスタイムに


奇跡の同点ゴールを決め、延長後半にゴールデンゴールで勝利!!


2倍速バンザイ!!!!とにかく懐かしくいい時間がすごせました。


また行くで修○~~~。今度は漫画借りますwww

クラブ

  by hokutozerosiki | 2006-07-21 18:54

充実


無事に1学期を終えたわけですが、明日から夏休み。


気を引き締めて行かなければなりません。がんばります。


今日は家族ででかけてきました。まず映画。


見たのはM・I・Ⅲ


やべぇ。おもろすぎでした。ダヴィンチ・コードなんかよりよぽど。


でも、これでM・Iシリーズ完結っぽいですね。残念です。


そうそう、開演まで暇だったのでゲーセンで見物してました。


ガンシューで一人プロってる人がいて、見とれてましたwww


だって、敵の位置把握してはるんですからwwwww


見とれすぎて、入場ちょっと遅れました。


その後、上本町まで行きバイキングで食い漁りました。


ステーキ(サイズは小)を3枚、ケーキ(一口サイズ)を13個


など、息苦しくなるまで詰め込みました。満足です。


で、それからでかいドンキホーテがあったのでイン。


ちなみに親父はドンキに結構通ってますwww


しかし、何でもあるんですねドンキってwww


服からアクセサリー、香水、家電、携帯、CD、TVゲーム、男のDVDw


1時間以上まわって寝巻きやらいろいろ買いましたwwww


久々に家族だんらんのひと時を過ごしました。


皆さんもたまには家族で出かけるのはdoですか???ww







帰りのラジオで「蝋人形の館」が流れたのは秘密wwww

P・S

  by hokutozerosiki | 2006-07-21 00:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE