<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

豪雨


さて、いよいよ明日終業式でございます。


長いと思っていた中学校生活も2と3分の一がここで終わるわけです。


いろいろな構想を思い描きつつ入学したあのころが懐かしい・・・


まぁこういう記事は卒業後にたっぷり書きます。


にしても、日本中すごい雨ですねぇ。こっちも今朝すごかった。


いつも渡ってる川の水位が3倍ほどに


朝っぱらからかなり焦りましたwww 皆さんは無事ですよね?www


どっかじゃ土砂崩れで亡くなられた方もいるそうで・・・


雨って降らないと農作物に被害出ちゃうし、


降りすぎると人間に被害が出るし・・・全く自然は気まぐれですなwww


明日はフォーマルな服装(俺は制服)なんで、朝だけでも


持ってくれればいいんですけどねぇ。制服はレインコートの下に


着てると絶対暑苦しいですからね^^;


21日から本気で勉強に取り掛かるつもりですので


明日はだら~っとすごしますwwww






P,S ナノフェスかなりの盛り上がりだったらしいです。


ビークルもお面をはずしてたとかwww見たかった・・・

  by hokutozerosiki | 2006-07-19 21:34

ウイイレ


さぁ無事に7kHITを達成した北斗です。


いやいや、ギターってどうすれば上達するものなのか・・・


一向にウマくならないですよ。経験者の方だれか読んで無いかなぁ?



で、今日は友人宅でウイイレで戦いまくってました。


同クラスの友達はみんなでカラオケに行ってたらしいですがwww


その友達もギターやってるんですが何故か教えてくれないwww


なので、適当に引き語りの本見てギター弾いてました。


すると、友人が


「北斗、ウイイレ勝負しよや。」と言われたので参戦。


そこでプレイしてきたのがウイイレがPS2対応になったばかりの



ウイイレですよ。操作カクカクでむずかったでス。



自分はアルゼンチン。相手はイングランドで勝負したんですが


1回目は1-0で自分が勝利。その後点数は忘れましたが2連敗。


なんか、イングランドにいる「アンディ・なんちゃら」がやたらと


得点してました。そして最後の勝負では先制されつつも追いつき


PK戦へ突入。1回目を止められつつも相手が外しまくって


見事有終の美を飾れました。ちなみに最後はフランスを使いました。



今日は全くネタが無いのでこのへんで勘弁を・・・


俺もカラオケに参加すればよかったかなぁ・・・

  by hokutozerosiki | 2006-07-18 22:39

記念すべき瞬間


今日の訪問者数は俺にとっては奇跡だwwww


訪問者数といえば、記事は消しましたがここ去年の5月から


1年チョイやってるんですが、22時30分現在までに訪問者が



6995人!!


もうすぐ7kHITでございます!!!!!


今年1月から更新停止し、その間に偽者の自分が閉鎖とかデタラメ


BBSに書いてたり、4月に再開したものの訪問者が毎日5人以下だったり


いろいろありました。が、ココまで続いているのは今見てくれている


アナタッ!そこのあなたッ!そう今キョロキョロしてるあなたですよ!!


そんな皆様のおかげでございマッスル。


あざぁ~す。スペシャルあざぁ~すでございます。


そんな北斗も今年受験生。勉強しなきゃと思いつつも


ゲームやギターさらに勉強机に向かうと容赦なく襲い掛かる



睡魔!!!


とまったくはかどっておりません。


現実を知るために五ッ木でも受けようか・・・


何はともあれこれからも北斗の零式生活を夜露死苦お願いします。








目指せ10000HIT!!!

  by hokutozerosiki | 2006-07-17 22:58

夏フェス


いやぁいよいよ夏本番ですね皆さん。


自分は腕だけがこげぱん並に焼けております。


ところで、夏といえばライブですよね。


なぜ突然こんな記事かといいますと、はいここ~


ココのブログはエルレやアジカンなど情報をもっさり発信してくれてます。


で、そこの管理人さんが今行ってるフェスがあるんですが、


まいふぇいばりっとあーてぃすとの


ELLEGARDEN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

そしてBEAT CRUSADERS


と、一挙に出演するステキなフェスでございます。


その名も・・・


ASIAN KUNG-FU GENERATION presents

NANO-MUGEN FES. 2006


自分も1度は行ってみたいフェスでございます。


高校に入れば友達(あわよくば彼女とwww)行きたいもんです。


気になった方は公式サイト&ゆーに様のブログを要チェックス!!!


「行きたい!!!」と思った方は来年も開催してくれるでしょうから


そのときのためにNANO-MUGEN貯金をして待ちましょうwww


受験生ながら7時半から9時まで寝てしまった北斗がお届けしマシータwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-16 22:11

ネタ切れ


ネタ切れのためさすがに連続記録が途絶えると思いきや


ちょうどバトン発見!!!ですが・・・・



このバトン長さがハンパじゃねぇ(゚д゚;)


では皆の者、心してかかれ!

いざ冒険へ

  by hokutozerosiki | 2006-07-15 23:37

ぐいたー


さぁ、皆さんわかりましたか?1つの出来事の正体が。



そうです。正解はギターです!!!!


イェ~イ。ドンドンドンド~ンw



前々からほしくて、親に交渉中でしたがついこの間


1日3時間勉強を条件に購入許可が下りました^^;


一応、部活引退後での話しですが、


入部中も2時間というハードなスケジュール・・・


今日まで全くこなせてませんwwww結構ヤバいです。


しかし、男として文武両道(?)をこなして生きたいと思います!


そして、ゆくゆくはエルレ、アジカン、そしてビークルの曲が弾けるように


日々練習しつつ、勉強もして、来るべき受験へとコマを進めていきます。


ギターは友人が簡単と言っていたビークルの


        HIT IN THE USA


を弾いていきたいと思います。


これからも未来の敏腕ギタリストにエールをお願いしますwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-14 18:26

1つの出来事について


前々からチョコチョコ書いてた1つの出来事ですが


昨日の午後8時ごろ家にやってまいりました!!!


そろそろこの「出来事」の実態を明かさないとヤバイっきがするので、


ヒントをいくつか出しますwwww



1、出来事と書いてありますがホントは物です。


だいたい「やってくる」とかでわかりますよね。



2、バトンを読めば一発で分かります。


これは大ヒントです!!!これで分からなかったらヤバイかも!?




いくつかっていっても2つほどしかないんですがね^^;


ネタが無いのでヒッパリまくってますがその辺は多めに見てくださいwww


ガッカリしても責任は負いません。


ということで明日発表します。

  by hokutozerosiki | 2006-07-13 22:07

877858887


今日3者懇談がありました。


ということで成績発表!!!!



国 8  数 7 社 7 理 8 英 7



美 8 保体8 技家 8 音 5



テストがテストだったんで、このぐらいが妥当なのか・・・


正直10と9が1つずつでもほしかった。


担任も「志望校は手の届かんところでは無いけどもうちょっといる。」


と言ってました。そんななか1教科納得できない物が。


もちろん音楽ですよ!!!


なんすか5って。テストも80とってますよ。実技もまじめにしてますよ。


なのにって!担任に文句言ってもらうようにお願いしました。


まぁ音楽の担任は精神的にちょっとキテるので間違いの可能性もwwww


とにかく、担任にも言われましたが夏休みが勝負。


こうなりゃ死ぬ気で成績上げます。毎回口だけになりますがwww


さて、あの1つの出来事は昨日我が家に向かいだしたようです。

  by hokutozerosiki | 2006-07-12 18:13

タイトルという名のタイトル


今日は合唱コンクールがありますた。


といっても曲じたい、女子が仕切って決めたので


自分たち男子はイマイチ乗り気ではなかったのですが・・・


で、その勝手に決められた曲が


ゆず栄光の架け橋ですよ。



一度、音楽教師(コレがまた頼りにならない)に「難しいから変えへん?」


って相談持ちかけられたぐらいですよ。


練習していくうちに仕切りの女子が「最後男子と女子分けようや」


などと・・・「ドンだけ難易度を上げたら気がすむんや。」と思ってました。


結局その方法が採用され練習を繰り返しました。


終礼ご10分毎日毎日歌わされ、今日も授業を削ってまで練習。


優勝しなきゃアホやろ的な状況でした。(他クラスも同様)


自分らはケツから2番目に歌いました。


他クラスでは、指揮者の指揮が面白かったり


歌うというより叫んでいるヤツがいたりで


爆笑モンでしたwww笑うと減点なんですが・・・


で、自分のクラスは女子の声が超音波なみだったそうでwww


言われてみれば確かにでかかったんですけどね^^;


自分は汗だく&足が震えておりましたwww倒れそうでしたよ。


まぁ自分の中では100点ぐらいでおkなぐらいのできだったんですが


実際の結果は


   2位でした。


まぁ症状もらえたんで良しとしましょう。





P,S  1つの出来事は着々と進んでいるっぽいですw

  by hokutozerosiki | 2006-07-11 23:21

あwせdrftgyふじこlp


今日俺の野球人生おそらく最初で最後の


ホームランが・・・























頭の上を越えていく瞬間に出くわしましたwww


結構儚いモンですねぇ。取れると思いきやグングン伸びる打球。


プロ選手がホームランを追うのをやめる気持ちが分かりました。


だって、俺の頭上にあるのにボールが落ちてこねぇ。


そりゃ立ち止まるしかないですよ^^;打ったときの手ごたえは


どんな感じなんでしょうねぇ?教えていただきたいもんです。







さて、最近練習にやる気がありません。


今日だって府大会に出ない1,2年は練習無かったわけで・・・


出れない俺も休みたかった。こんなこと言ってたらバチ当たりますけどねww








昨日わざとらしく1つの出来事と書いたコトなんですが、


今日学校で友達に「彼女できたん?」なんて聞かれましたwww


俺に彼女ができるのは次回のワールドカップが開催されるぐらいなんで、


勘違いしないでくださいね。で、その出来事の正体は・・・
























長くなったので明日のネタってことで夜露死苦ドウゾwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-10 21:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE