<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 


休日はたいてい家でぼ~っとしている北斗です。


今日はCDを探しにTUTAYAに言ってきました。(もちろん1人


いまだにTUTAYAのブースが把握できて無いんですが・・・


目当てのCDは見つかりませんでした。


まぁそのCD自体大分前に出たやつなんで


見つからないのも仕方ないですが、結構悲しかった・・・


その後、ゲオにも行って見たんですがあるはずも無く・・・・


結局、エルレのアルバム1枚借りて帰りました。


そのアルバムもエルレにしてはイマイチでした・・・


今日は全体としてあまり付いてませんでした。1つのことを除いてはね。


自分には友達が少ないんですかねぇ・・・・


明日から1週間で1学期も終わり、いよいよ夏休み。


火曜日には通知表が懇談で発表されます。


おそらく全教科中9があれば上出来ですね。7以下取るとヤバイ・・・


親には「全教科8以上はとらなアカン」とか言われましたが。


とにかく2学期は実力テストが5回もあるらしいので


夏休み勉強ずくめの毎日になりそうです。


まぁこれからは今日おこった1つの出来事


生きがいに頑張っていきます。         以上

  by hokutozerosiki | 2006-07-09 22:14

休日ライフ


今日は朝から部活がありました。


もちろん活躍なしwww


そして帰宅後シャワーを浴びて昼食。


その後たまたまやってたリンカーンの再放送で爆笑www


やっぱダウンタウン松本様はおもろすぎですね。


喋ることすべてがオモロイwwwwww


爆笑した後にから騒ぎをみながらウトウト。


気付いたら寝てました。起きたのは6時半。


3時間は寝ました。やっぱり睡眠っていいですね。


皆さんもしっかり睡眠とって健康的な生活をしましょう。


毎日、日付けが変わってから寝る北斗がお送りしましたwwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-08 21:45

手抜き


俺の最大の手抜き記事。


そう、バト~ンですよwww


もちろん今回もこちらからいただきマンモス


『強制バトン』



■ぜひこれ聞いて!を5曲

ELLEGARDEN・・・Red Hot

テンション激上げな曲でございます。これでエルレにはまりました。


BEAT CRUSADERS・・・JAPANESE GIRL 

われらがビークルのナンバー。
外国人が日本人に恋をする的な内容でございます。


ポルノグラフィティ・・・Century Lovers

コヴァに薦められて惚れましたwwwリズムがかなり好きでございます。


BUMP OF CHICKEN・・・グングニル

フラッシュではじめて聞きました。歌詞が心に響きます。


ELLEGARDEN・・・Marry Me

エルレダブルランクインでございます。結婚してしまった好きな人へ・・・


■こんな異性に弱い!な5ポイント

まずは明るい。次に元気。優しい。顔のバランスがいい。ナイスバディwww


■人生の失敗を5つ

全くの素人なのに野球部に入ってしまったこと。

今年の中間、期末をあまり重要に見ていなかったこと。

そして見事に玉砕したこと。

彼女が全くできなかったこと。

5つじゃ収まらないほど失敗をしていることwwww


■自分の持ってるお気に入りな5つ


コンポ(弟と兼用) MP3プレーヤー Myチャリ 自分の運動神経www もうすぐキター


■幸せなひととき5つ

友達とアホなことで爆笑してるとき。

女子とメールしてたとき。いつのことやら・・・・

好きな曲でノリノリのとき。

1年の中間テストで平均96程度取っちゃったときwwwww

皆さんにブログを読んでもらってるとき。←ウゼェ~~~www



 




ということでした。結構アホなことかいてますねwwww



誰でも悪用しないならもって行ってください。

  by hokutozerosiki | 2006-07-07 21:39

第二次テスト返却。

昨日は親の逆鱗に触れたため更新する余裕がありませんでした。


ってことで一気に後悔公開しちゃいます。



社会



74点


はい。見事に実力問題にやられました。


これは次回の課題ですね・・・・


数学



76点


いつもながら見事に撃沈。計算ミスバンザイ(TーT)



理科


83点


90台を期待してたんですが全然でした・・・


漢字ミスやら読み間違いやらポロポロ出てきました。



美術


81点


これは勉強したかいがありました。


覚えたところは見事に満点!!!これは嬉しかったです。


音楽


80点


これは大して勉強した無かったんですがこの点数。


取れたところで落としてたんで88は取れましたよ・・・


体育


47点


これは明らかに無力でした・・・


なんたって学年平均28点。記号問題全くなし。


これのせいで親の逆鱗に・・・・無念です・・・・





ということで今回の5教科平均は



80点でした・・・


85なんて夢のまた夢。自分はヴォケでした。


ちなみに9教科平均は



75点でした。



次回のテストは夏休み明けの学力テスト。正直めちゃんこ不安です・・・


近いうちに成績表が返ってきますのでそちらも報告いたします。



以上プライベート垂れ流しの北斗でしたwww

  by hokutozerosiki | 2006-07-05 22:30

第一次テスト返却


テストが返って来マシータ


といっても3教科だけでした。では発表を・・・





英語


88点


以外にも高得点。自分の癖でaがuに見えるとかで2点引かれてたので


本来なら90だったんですが・・・次への教訓とします。





国語


80点


これは最初、79だったんですが、何とか粘って80点にwww


諦めないことはいいことですねwwwwww





技術家庭科


33点


36点


合計69点


こんな点自慢できたもんじゃないんですけどね・・・


家庭科も技術も書く欄が逆になっているミスガあったのでもうチョイ取れましたね。




ということで、本日の報告はココまで。誰も聞いてネェってw


明日は心配な社会が返ってくるので心配でゴンス・・・

息抜き

  by hokutozerosiki | 2006-07-03 19:00

返却日


フランスブラジルに勝って喜んでる場合じゃねぇ。


いよいよ明日、テストが返却されます・・・


手始めに英、国と帰ってきます。(もしかしたら技術も)


とにかく80以上取れてることを祈るだけですね。


前回は平均85取るとか言って80でしたが・・・


今回も目標は85ですが、社会に予想外の問題がでたんで


80取れればいいかな~と思ってます。


中1のときはこんな心配全くしてなかったのになぁ。


時の流れは恐ろしいwwww


まぁ明日1時間目はプールなんでサッパリしてからテスト貰えそうです。


そのテストで気分が落ちるかも


ちなみに今、俺のワールドカップ優勝予想国(願望)は


フランスでごわす。

  by hokutozerosiki | 2006-07-03 00:27

ショック


ただいまイングランド×ポルトガルを観戦しながらの更新。


久々にワールドカップについての記事。といっても、


素人なんで偉そうなことはいえませんが・・・


今大会の俺の優勝予想はアルゼンチンでした。


なので、昨日は試合終了の3時までアルゼンチン×ドイツ戦を見てました。


後半35分からだってことは秘密。


0-0のまま前半を折り返し、後半にコーナーキックからのヘディングで


アルゼンチンが先制。このとき、俺は「勝ったな」と思ってました。


ところがクローゼの同点ゴールが飛び出し、延長戦へ。


両チームチャンスはあったものの決められずPK戦へ突入。


迎えたアルゼンチン二人目が止められ、続く四人目も止められ試合終了。


今大会、アルゼンチンはベスト8で敗退しました・・・


俺が思うに、アルゼンチンの敗因はまず、クレスポの交代。


アルゼンチンは後半の早い時点で守備に回ってしまった。


そのために、追加点がとれなかった。クレスポは司令塔ですからね。


もうひとつは、ゴールキーパーのまさかの交代。


セットプレーでドイツ選手との接触によるケガでした。


このせいで、交代のカードを1枚切ってしまった。


ワールドカップは選手交代は3人しかできませんから当然不利になります。


素人の意見はこんな感じです。


こうなればジダン率いるフランスの優勝を願いますかwwww


ジダンは今大会で引退を表明していますからね。


有終の美を飾ってほしいものです。


さぁ、日本中いや世界中のサッカーファンの皆様。



4年に一度のお祭り、最後まで楽しみましょう

  by hokutozerosiki | 2006-07-02 00:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE