<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ


さて、新学期開始まであと10時間といったところでしょうか。


全く持って萎え~ですよ。ホントに・・・


もっと寝たかったなぁ。


ここんとこ塾が重なって重なってハードなえぶりでぃでしたwwww


宿題はこなせたものの、実力テストに不安満載。


パーセンテージで言うと200%ほどでしょうか。


まぁ言ってて結構いい点だと叩かれるのでこのへんに。




今日五ッ木の申し込みしてきました。


高っい高っい。いくらなんでも4000円はぼったくりでしょ。


その癖に店員の対応は超テキトー。


「会場どこにしますか? はい、4000円ね。 無くしたら受けれませんから。」


以上



4000円でこの待遇とはなかなかですね五ッ木書房。


で、その帰りに友人が桃鉄(中古)を衝動買い。


そんな金があったのかと思いましたwwwww


その後書店でゴーゴーギターを立ち読み。


salamander載ってました。


買おうか悩んだけど他のアーティスト&楽譜見て断念。


やばかったですよ。四連符ばっかりで弾けたもんじゃないwww


プロの恐ろしさを味わいました(?)




ということで明日は同級生に髪形見て引かれてきますwwwwwwww



終業式まであと10時間たらず。

  by hokutozerosiki | 2006-08-31 22:35

そういえば・・・


そういえば、新学期早々テストだ。


実力テスト範囲広すぎてどこ勉強すればエエのか・・・


かろうじて土、日挟んでるので何とかできるでしょう(タブン)


新学期、この髪型をどう批判してくるのか・・・


いろいろ不安がありますが、最後の体育祭がありますし


楽しみじゃないと言えば嘘になります。


そうそう、9月には五ッ木も受けなければ。


塾の親方に「7月に受けて無いやつらはお前らが初めてじゃ」


とあきれられましたからね^^;


まぁちゃちゃっと受けて偏差値見て欝になりましょうwwww


あ~あマジで今回の実力テスト点取れる気しねぇ。


コレでいいのか受験生!!!


以上とんでもない雑記でした。



始業式まであと1日。

  by hokutozerosiki | 2006-08-31 00:04

レンタル


今日は久しくTUTAYAに行ってきました。


目当ては10-FEETのTWISTERでしたが


見当たりませんでした。3000円分の券が無駄になりそうです・・・


まぁ1点につき100円なんで、まず使い切れないでしょうがね。


で、ゲオにハシゴ。しかし、げおでも見つからず・・・


諦めて宙船、SHAMROCK、ロッキンポ殺しをレンタル。


ゲオはロッキンポとか地味にふるいヤツ置いてるので


いいです。(品揃えはTUTAYAの方が上ですが)





今日は時間も時間ですしこの辺で。


始業式まで後2日。




P,S TWISTERのレンタル開始は早くて


TUTAYAの9月2日(土)だそうです・・・(ネット調べ)

  by hokutozerosiki | 2006-08-30 01:11

寝た


やばい・・・


まじでねたが無い・・・


学校が始まればネタはゴロゴロ転がってるんでしょうけど・・・


でも、始まると2学期はテスト三昧・・・


夏休みが恋しい・・・


8月1日が恋しい・・・


あと1ヶ月は休みたい・・・


ホントに中3ってあっという間ですネェ・・・


「受験なんて来年だろ?」っと思っていたのに


もう半年後に迫ってるんですよね。


しかも、自分の今の成績は志望校に入るのに厳しい状況・・・


どうしてもそこに入りたいのでできるだけ必死こいて


成績を上げたいです。



文字数の少ない日記でした。


始業式まであと3日

  by hokutozerosiki | 2006-08-29 00:33

Q


今日も危うく更新できなくなるとこでした。(日にちは28ですが・・・)


さて、塾があるんでネタなんて糞食らえなわけで・・・


「質問バトン」




ルール

① 回してくれた方からの質問①②③を答える

② 次の人への質問を考える(3問)

③ バトンを回してくれた方へのメッセージ

④ 次のバトンを回す方3名




①回してくれた方からの質問に答える

Ⅰ:夏休み面白かったですか?

ちょくちょく面白いイベントがあったので去年よか

楽しめたと思います。

半分は塾でしたが受験生ですからね^^; 



Ⅱ:新学期はどのようにすごしたい?

まずは楽しむ。

次にテストをしっかり取る!!(取りたい)

で、いい感じに3学期に繋げればとおもいます。

 

Ⅲ:彼女は欲しいですか?

いらないなんて意地は張りません。

あわよくば2学期にげとしたいですねwwww

しかし、自分好みの人は全て持ってかれ(て)るでしょうね・・・


②次の人への質問を考える(3問)
 

Ⅰ自分の一番の宝物は?


Ⅱ夏休みも最後!この夏一番の思いでは?


ELLEGARDENって知ってますか? 


③バトンを回してくれた方へのメッセージ


2学期こそお互い青春しようぜ(^ー^)b

  

④次にバトンを回す方3名

マークs

たっつん

あと一人は夏の思い出に自信がある方。

もしくわELLEGARDENファンの人wwww




結局生活改善できずにすごした北斗でした。

  by hokutozerosiki | 2006-08-28 01:53

忘れてた


のんびりすごしていたら塾忘れてました・・・・


まぁ、重要なところは今日からなのでまだ何とかなりますが。


2日ほど居残りの日々になりそうです(TーT)b




昨日は調子乗っていろいろしてたら更新する時間無くなってました^^;


まぁネタないんでろくな更新できませんけどね。



ではこれからは新学期に向けて生活改善していきます。

  by hokutozerosiki | 2006-08-27 12:28

助かった


またしてもネタ切れの俺に救世主降臨。


コヴァあんたはまじで神だわwwww


ではさっそくいきましょか。





タコ野郎バトン




○お名前は何ですか?

   北斗

本名には一切関係ありませんwww 
 

○おいくつですか?

15歳。

 

○ご職業は?

中学校第3学年。いろんな意味で大事な夏を迎えてます。
 
 

○ご趣味は?

ギター、PC、テレビ、音楽鑑賞。

 

○好きな異性のタイプは?

優しい、おもろい、かわいい、ボンキュッボ(ry
 
 

○特技は何?

スキー 結構滑れますよw 
 

○資格何か持ってますか?

英検 3級

中2で取りましたwwwwまさか面接1発合格とはね^^;
 
 

○悩みが何かありますか?

まぁ異性からの人気がマイナス気味なとこですかね。
 
 

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好 肉料理、炭酸飲料

嫌 基本なんでも食べます。

きのこ類はあまり好きではないですが・・・
 
 

○貴方が愛する人へ一言!
 
よろしくお願いします。 m(_ _)m 

 

回す人

マークs

たっつん


あと、世の中のタコ野郎ども。



てか、タコ野郎バトンってどこがなんだ?

  by hokutozerosiki | 2006-08-25 21:03

バン←→ト


最近ウォーターボーイズ2の再放送にはまってます。


明日最終回でしょうけど・・・


ネタ切れなんて当たり前。バトンもう一丁。


題名は不明だそうです。





●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

コヴァ!君は救世主だ。ネタ切れの人々すべての英雄だ!

英雄と書いてHEROと読む。ありがとう。
 
 

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

確実に逃げます。

襲ってこないと分かっていたならじゃれあいます。

こんな体験絶対できないでしょうが・・・ 

 

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

無言で渡す。でも、もしはずれて「だから言ったのに~」

とか言われたら足し去るしかなくなるで!

↑エンタの最後に出てくるやつを意識して読むべし。 

 

●朝起きたら全裸だった。

とりあえず服着ます。 

でも、俺が起きるまでに確実に見られてますね。

半裸はいつものことですが(上半身ですよ!)
 
 

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

タブン反応できずにひたすら痛がります。

で、爆笑されたら「痛さわかってるやろ!」とキレます。 
 


●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

買ってくれたらね。

 

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「鍵閉めろよな。」と一言。そして、我に返り驚く。
 
よくあるくだりですね。

 

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

そこで大好きな10人をチョイスだ!

たっつん

まーくs

そして、ネタ切れで困っているモニターの前のキミ!





回されてる人は頻繁に回されているでしょうが気長に


消化していってくださいm(_ _)m

  by hokutozerosiki | 2006-08-24 20:57

ベストを尽くす。


今日も全く勉強に手がつきませんでした・・・


いいのか受験生・・・



さて今宵のバトンは



「BEST OF バトン」


1、貴方の1番好きな歌手又はバンド(グループ)を一つ!
  
  ELLEGARDEN


2、その歌手又はバンド(グループ)の1番好きな曲を一つ!

  決められないけど・・・
  
  初めて聞いたのRed Hot これではまりマシータ。
 

3、その歌手又はバンド(グループ)の中で1番好きな人を一人!

  キャラ的にベースの高田雄一。

  全員好きですが一番面白いのは↑の方です。 

 

4、お笑い芸人で1番好きな人を一人!(又は1組)

  トークで言えばダウンタウン。

  ネタで言えば・・・最近無いですね^^;

 
 
5、芸能人(全体)で一番好きな人を一人!

  長澤まさみ ラフでハイレグの水着着てるらしいですよ

  見ませんがね。

 
 
6、自分が住んでいる県の一番好きな場所を1ヶ所!

  自宅

 
 
7、自分の周りで1番輝いている人を一人!

  弟   足捻挫してもサッカーしてるアホさが輝いてますwww

 
 
8、自分が1番好きな食べ物&飲み物を一つ!
  
  焼き肉&コーラ  まぁアバウトに言えば肉料理&炭酸飲料

  コレがあれば生きていけます。

  ヨーロッパ人で言うパンとワインです。


9、一番怖いものを一つ!
 
  今は受験にすべること。

  一生を通しては死(不慮)  


10、自分が一番カッコイイと思う台詞を一つ!

   飛べないブタはただのブタだ by 紅の豚  
 
 
11、1番恥ずかしい台詞を一つ!

   放送禁止用語を大声で叫ぶ。
 
 
12、世の中で1番許せないことを一つ!

   核
  
   同じぐらいに独裁主義者(特にテポドン持ってるヤツ)

 
13、今一番言いたい事を一つ!

   彼女欲しい(タブン厨房中は無理)
 
 
14、貴方が1番幸せなときを一つ!

   したいことしてるとき。

 
 
15、今1番したいことを一つ!

   成績↑

 
 
16、今まで1番頑張ったことを一つ!

   テスト直前の勉強

   直前なんであまり効果的ではありませんが・・・

 

17、1番好きな漫画を一つ!

   BLEACH

 
 
18、1番好きなテレビ番組を一つ!

   リンカーン

 
 
19、1番最近聴いた曲を1曲!
 
   今ラジオから流れてる花火(aiko)

 
 
20、このバトンの中で一番好きな問題の番号!

   16



回す人


をった

たっつん(溜まってるらしいが・・・)

マークs


その他持ち帰り自由。

  by hokutozerosiki | 2006-08-23 23:37

脱力。


受験生なんで勉強しないといけないのは分かってる・・・


塾で課題が出てることもわかってる・・・


でも・・・分かってても・・・


やる気起きません。


いつも「3時からやろう」と思ってるんですが(まずこの時点でおかしいww)


テレビつけると特番がやってたり、ウォーターボーイズやってたり


誘惑が多い。それに負けてる自分もふがいない。


受験生としてもっと意識を持たなければ・・・


9月に五ッ木受けて自分のヘボさを実感すればやる気もでますかねぇ?


とにかく明日からはチョッとずつでも終わらせます。


あ、学校の宿題は終わってますがね。(^ー^)v




今日、戦時中の沖縄のドラマやってました。


長谷川京子sってやっぱり美人でしたね。


少女4人のなかでは、いちかわゆいsが一番よかったんですが


一番出演時間が短かったです。ちょっと残念。


んなことよりも、戦時中の日本の苦しさ、責任の無さには


見ててつらくなりました・・・民間人と兵士の扱いの違いがひどすぎる・・・


この時代に生まれてよかったなぁと思いました。






明日タブンネタが無いのでまたまたバトンっぽいです。

  by hokutozerosiki | 2006-08-23 00:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE