<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 


今日もまた暇な1日でした。


11時から3時まで塾でして、それから弟と遊びで


サッカーしに行きました。やはりサッカー部と言うだけあって


うまかったです。上達法とかもおしえてくれましたしwwww


その後、帰宅。そしてシャワーを浴びて塾に備え


7時から9時まで塾。そして帰宅後フツーにのんびり。


という書く必要の無い日常をすごしましたwww


で、熱闘甲子園も半分見逃し、妖怪大戦争も半分見逃しました。


甲子園はドカベンjrなんてももいるんですねwww


明日はいよいよ桐蔭と早稲田の試合ですね。


地元として桐蔭には頑張ってほしいです。


では最後に・・・











阪神×横浜での審判は明らかに誤審と思います。

  by hokutozerosiki | 2006-08-11 23:47

PQ


今日をったとチャリンコ爆走で古本市場へ。


この季節やはりきつかったです。コレだから田舎は・・・


そこで買いましたよ。ELLEGARDEN


Pepperoni Quattoto(ペパロニ・クアットロ)!!!


3枚目のアルバムなんですが、20%OFFにポイントつかって


定価2520円を935円で購入できました。


しかもこのアルバムがいいのなんの。


もう1曲目からあっという間に最後まで聞けちゃう


最高のアルバムになってます。


さすがは、女の子が彼氏にプレゼントしたいCDにランクイン


しているだけあります。ちょうかっけぇ~!!!


こうなれば10月発売のNEWアルバムも購入決定です。


金は以外に余裕があるので発売が待ちどうしい!!


あと、今日エルレの知名度の低さを知ったので


みなさん1度は聞いてみてください!

  by hokutozerosiki | 2006-08-11 00:42

ネタが・・・


夏休み。引きこもってるのでまったくネタが・・・・


なので今日は内容ごちゃごちゃでいきます。


まず、今日は8月9日・・・


みなさん、何の日か分かりますよね?


そう、61年前長崎に原子爆弾が落とされた日です。


核の恐ろしさは全世界が理解していると思うのですが


なぜいまだに核開発などしている国があるのか理解できません。





そして、正直に喜べないんですが本日


ELLEGARDEN新曲「salamander」が発売になりました!


友達が買うので借りますwww(邪道)


なんせ、自分は10月に出るNEWアルバムを買うために


金ためますから。(明日ちがうアルバム買うかもしれないですがwww)





最後に野球。


やっぱ熱闘甲子園は見逃せませんね。


隠されたエピソードとか教えてくれるので倍楽しめます。


しかし、今日ピックうpされていた学校はすべて負けてました・・・


現実は残酷ですね。名電が負けるとは・・・・


明日はいよいよ苫小牧。9割勝つでしょう。


しかし甲子園には魔物が住んでるとよく言うので


何が起こるかわかりません。しっかりチェックスしましょう!!

  by hokutozerosiki | 2006-08-10 00:13

熱闘。


甲子園。高校球児がしのぎを削っていますネェ。


自分は1試合丸々見るほど集中力は無いんですが、


11時ごろからやってる「熱闘甲子園」。


コレを見るだけでその日の甲子園がバッチリ分かるってんだから


見逃す手は無いでしょ。パカパカ打つ場面から


ズバズバ三振を撮る場面まで凝縮されているので


見ていて退屈しないので◎。


八重山商工の見事な逆転勝ちから


関西(かんぜいですよ!)のまさかの逆転負けまで


ドラマ満載の甲子園!野球を経験したものとして


これからの試合も目が離せません。


みなさんも甲子園のアツイ夏を満喫しましょう!!!




P,S 今日の北斗は計9時間塾にいたため


結構へばってますwwww(11時帰宅・・・)

  by hokutozerosiki | 2006-08-08 23:54

花火(手持ちww)


今日友人5人と花火しました。


住んでるところの隣の市に花火の穴場(売ってるところ)があります。


まぁ自分は今日連れて行ってもらって知ったんですが・・・


なかなかの安さ。で、行くと友人4人が会計でちょっともめてました。


そこには頭の約束をした正キャッチャーもいたんですが


思いっきり普通の髪形でした・・・騙されましたね。


で、一人500円ずつ出して2000円のパックを買いました。


中身の半分は噴射系で一瞬でなくなりましたが・・・


(1人は途中から来たので花火は買いませんでした。)


で、そのもめてた間待たせたからと言って1つミニなヤツをくれました。


1人ちょっと悪いことをしましたが・・・


購入後、サンプラでジュースを購入。


リプトンミルクティー1ℓ105円といい買い物をしましたwwww


そこでも1人悪いこ(ry


帰宅後異例の6時ごろの晩飯を食い、友人宅へ。


自分以外はみんな来てたのにはちょっとびっくり。


そして、魚の遊具がある花火場(公園)へ行きました。


そこで友人もう1人と合流。暗くなるまで雑談。


各クラスの担任について結構盛り上がりました。


で、遅れてきた友人が爆竹を乱射してうるさかったり


明るいのに巨大花火を振り回して雑草に引火したり


ねずみ花火がたてに回転して転がってきたりと


はしゃぎつつ、本番へ。連続で噴射系を消費し、


手持ち花火と逆の流れで花火が進行。


噴射系が終わったあたりに線香発見。無意味に点火。


そんな中燃えカスに手を置き自分は火傷負いました。


そして、かった花火の量が少なかったことに今更気付きながら終了。


次回はバイの量購入を誓いつつ解散。今に至ります。


本とは8時半に帰宅してましたが必死に手を冷やしました。


今も保冷材手に巻きつけながらの更新。なかなかの疲れです。




長丁場になりましたがご静聴ありがとうございました。

  by hokutozerosiki | 2006-08-07 23:00

連続


ココ最近11時起床→ゲーム→1時昼飯→勉強


的な生活を送っているんですが寝たが全く持って無い


なので連続バトン。


『テレビバト~ン』

 

1.毎週かかさず視たいバラエティー番組は何ですか?

めちゃめちゃイケてる。通称めちゃイケ
 
最近はリンカーン。お笑い大好きです。関西人ですから。
 



2.好きな歌番組はなんですか?

HEY×3 うたばん
 
Mステは塾で見れない&お笑い的要素が薄いのであまり好きでは無いです。

関西人なんで
 



3.いつも視ているニュース番組は何ですか?

基本見ません。お笑い的要素がないですから。

関西人なんで

 


4.最近好きなCMはなんですか?

ホットペッパーのヤツ。


お笑い的要素満載ですから。 関西人なんで
 
 


5.好きなテレビ局はどこ?

フジテレビ
 
なんせドラマの質が違いますから。
 



6.好きな俳優さんは?

俳優?いるわけ無いでしょ~が。ホモか!

女優は長澤まさみやら堀北まきやら。 

 


7.好きな芸人さんは?
 
ブラマヨ、ますだおかだ、ナイナイ、ダウンタウン、フットボールアワー

笑い飯、タカアンドトシ、ドランクドラゴン、キングコング・・・と


上げればキリが無いです。 関西人なんで

 


8.好きな歌手は?
 
アジカン、ビークル、エルレ、バンプ、など基本的にロックバンド。



9.好きなアナウンサーは?

すぽるとのウッチーの変わりに入ってきた人。

結構人気じゃないんですか??

 
 

10.好きなドラマはなんですか?(おススメでも)

ダンドリ、下北サンデーズ(友人のオススメ)、マイ☆ボスマイ☆ヒーロー
 
最近イイドラマ減りましたね。(個人的に)




11.好きなテレビアニメはなんですか?

アニメはホントに見なくなったなぁ。

時の流れは恐ろしいwww

 
 
12.好きなスポーツ番組は?

すぽると、やべっちFC、スーパーサッカー

やべっち、スパサカは親の影響で、すぽるとは内容の濃さ。
 

 


13.好きアイドルは誰ですか?

俺が女優で言った人ってアイドルの部類かも・・・

違うならいないかなぁ。


お友達に回してくださいね(5人ぐらい)


適当にお持ち帰りください。

  by hokutozerosiki | 2006-08-06 21:51

ば~すでぃ


ネタ切れ→困った→ばと~んwwww





誕生日バトネ~ゼw


1:あなたの誕生日はいつですか?

4月19日。

芸能人では坂下ちりことか何とか言う人。

個人的に不細工なので嬉しくもなんとも無いですがwww

 

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

全く持ってナッシング

 
 

3:理想の誕生日プレゼントは?
      
できればGibson Les Paul standard

下手すりゃウン十万の代物wwww

 

4:現実は?
 
最近買ってもらった記憶が無い・・・

今年から無しとかほざいてました。ダリィ~ 



5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 
小さいころはおもちゃばかりだったのであまり心に残ってないです。
 


6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

もらえないのにあげない。
 
 

7:人の誕生日は覚えている方?
 
家族は一応。友人は・・・覚えてもらってないので・・・自分も・・・



8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


歳の数×万円のギターを・・・ついでにアンプもwwwww
 
 
9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


4人と言わずにみんな持ってけぇ~

  by hokutozerosiki | 2006-08-05 23:20

BEAT ON THE RADIO


なんと・・・なんとなんと



なんと~~!



毎週金曜日午後11時から発信中の


「NTTドコモ関西BEAT ON THE RADIO」


にて自分が送信したメッセージが読まれマシータ!!!!!


マジ感激です!!!なんせ先週の放送で送ったので


まさか今日発表されるとは思ってませんでした。ヤバイ!!!


リスナーの皆さんが必死で送る思いがわかりましたよ。


なんせ読まれたときの興奮がハンパじゃないですもん。


聞いてた方はいないと思いますが・・・


ちなみにラジオネームは「コマッティ~ニ」ですwwwww


しかも、今日はビークルの新曲


「TONIGHT TONIGHT TONIGHT」が初OA!!!


その次にはエルレの新曲salamanderと最強のつなぎ!!!


今日はほんと聞き応えがありました!!!


TONIGHT×3は TVアニメ「BLEACH」の


オープニングテーマですので要チェックス!


さぁ皆さんも来週の放送を聞いてみてはいかがですか???

  by hokutozerosiki | 2006-08-05 00:46

ばとn



ネタ切れに付き恒例のバトン大会wwww


本日のバトンは・・・・





恋愛ばと~ん


 



01)名前と性別

北斗 ♂


02)現在、恋人もしくは好きな人がいますか?

いたら愚痴なんかたれてません。

しかし好きな人も作れない・・・思い切りが大切ですよね・・・


03)今まで一目惚れをしたことがありますか?

ナッシング。奥手なんで・・・
 

04)恋人に求める条件を3つあげてください。

顔良し 性格良し 気が合う


05)今まで付き合った人は「好きなタイプ」と一致しましたか?

まぁ顔と性格はよかったと思いマッスル。趣味は不一致でしたが・・・


06)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

100%待ち。ヘタレですwwwww


07)結婚願望はありますか?

いぇす あい はぶ。


08)失恋したとき、どう対処しますか?

気分を変えますかね。と言っても失恋経験は無いんですが^^;

実際すると相当キツそうです・・・


09)今現在の自分の恋愛を表す曲は?

無音。あからさまに青春無駄にしてますwwww


10)次に廻す5人。

恋愛経験が豊富な方、俺に御導きを・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-08-03 22:32

頭頭頭


友人(正キャッチャー&副キャぷ)と


「負けたら頭丸めよな」と約束(?)したのですが


試合後「ほんまに丸めるん?」って聞いたらあいまいな返事だったので


自分だけはいやなので悩んでました。


しかし、もういい加減前髪がうっとしかったので


過去に無いほどバサーリ切りました。


1人だけだった場合を考慮して2cmほどですが


人生初の短さですwww今日まで前髪をかき上げてたのが


嘘のように短いです。坊主を思い浮かべると全然なので


スポーツ刈りを思い描いてくれれば


そんな感じかと思います。しかし、自分的にはダサいので


ワックスで無駄な抵抗してみますwwwww


みなさんもこの夏は思い切ってみては?

  by hokutozerosiki | 2006-08-02 21:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE