<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

閉鎖は断固反対だ!!!

もう、荒らすのは止めます!!!


短い間でしたが御支持を下さった方々には自分なりに感謝します!!!


この、ブログでは感謝をする事が難しいけど、出来るだけ頑張って言うと『ありがとう』


しかし、これは荒しではなく北斗がPc壊れたから代わりにちょっと手を加えただけでございます!!


でも、もし心にキズがついた人には本当に『ゴメンなさい』と直接言いたいぐらいです…。


本当に僕のファンや僕を悪く思う人両方に『ごめんなさい』


もし、本当に僕のファンがいれば今度僕のブログを創るのでそこへ足を運んでください!!


僕のブログに来る人は今度北斗のブログに掲載します!!


乞うご期待!!!


以上ペーターワールドでした!!!


北斗消さないでね!!!!


皆本間にごめんな…。


マジ反省してますんで…。

  by hokutozerosiki | 2006-09-26 17:37

秋涼


テスト終了。


テスト二日目の手ごたえ・・・理科は意外に自信あり


数学は・・・・・・・・・60点台覚悟しといた方がいいですね(TーT)


テスト終了ってことで今日は遊びました。


友人宅でのんびりと・・・


羽伸ばしまくりましたwwwwwwwww


明日から3日間短縮で45分×4限なのでまた遊んでしまいそうです^^;


勉強しないと親が糞うるさいんですがね。


とまぁ今日はこんなところです。

  by hokutozerosiki | 2006-09-05 22:31

イチニチメ


意外にあっさり1日目終了。


もっと、なんかこう悩んだり空欄あるかなと思ってたんですが


怖いほどスムーズwwwww


マジで怖い。早く終わったり、空欄が少なかったりすると


俺の場合、7割とんでもない点(↓での)が返ってきたり・・・


もし、都合よく物事が運べば全教科80点台ありそうです。


しかし、ホントにコレが実力テストなのか?


いや、コレが俺の実力なのか?


まぁ返ってきてブログ更新停止しないように祈りますwwww

  by hokutozerosiki | 2006-09-04 21:14

ギャー


マッスルやばい。


なんすかまじで実力テストて。


範囲 習ったところ全部って・・・


もしくは宿題から出題といいつつ、宿題回収・・・


もう、出るところを勘で判断していきます。


では、今から追い込みイッテキマス。

  by hokutozerosiki | 2006-09-03 22:29

勉強


テスト勉強残り1日。


今日はイマイチ勉強できませんでした^^;


机に向かうと睡魔&ギターの誘惑が・・・


そういえばビークルが表紙の雑誌買いました。


もちろん目当てはバンドスコア。


「Tonight Tonight Tonight」&「salamander」


ばっちり乗ってました。まぁ後1曲はレンジでしたが・・・


「Tonight×3」は練習しだいで何とかなりそうなんですが


「salamander」はやばいです。早すぎ&動きまくり


今度プロってる友人に挑戦してもらいます。



と、話がそれましたがテストかなり不安です。


明日はもっと勉強して何とかなるように頑張ります。

  by hokutozerosiki | 2006-09-02 21:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE