<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

フィードバック

先日弟がアジカンのフィードバックファイルを買ってきました。


このアルバムはカップリング曲の詰め合わせなんですが、


なかなかイイ曲入ってます。特に新曲の絵画教室。


結構ハードな感じの曲になってます。


その他、ライブ音源も収録されており、なかなかの出来になってます。


そしてなにより、初回生産限定のDVD。


ライブ映像を5曲収録。


いろんな会場でいろんな時の映像なので、いろんなゴッチの髪型が楽しめますよ。


やっぱりアジカンって良いもんですね。

  by hokutozerosiki | 2006-10-29 20:53

土日って激しく暇。


受験生は勉強しろって言われてもやる気がいまいち・・・


やる気出さなきゃやばいのはわかってるんですが・・・


ギターやってるか寝てるか少し勉強してるかですね。


これからは得意教科を伸ばしていきます。


もちろん他もおろそかにしませんが。





























あぁ、なんかマジでバンドとかやりてぇ。

  by hokutozerosiki | 2006-10-28 22:58

地震

今日は学校に教育大の教授さんが講義に来ました。


内容は地球についてと地震について。


なにやらレベルの高い話を相当レベルを下げて話してくれたようです。


おかげで分かりやすかったです。おもしろくはなかったですが・・・


簡単に言うと、自分たちのすんでる地球は奇跡の星だそうで。


距離が遠くなっても近くなっても水が液状を保てないらしいです。


奇跡の星にいる俺たちはある意味奇跡の存在かも?


あとは地震で起こる被害や断層について色々。


まぁ勉強になりました。








今日色々あっていつもと違う友人と帰ったんですが、


そいつがよりによってコレと二人乗りですよ。


気まずいの何の。


その反面うらやましくもありましたが・・・






憎いぜ○ーwww

  by hokutozerosiki | 2006-10-27 22:55

皆ノ五ッ木

みんなの成績を聞いて、やはり前回良かった人は下がってましたねぇ。


前回学校一位の秀才が偏差値5ほど落ちてました。



と言っても60代には乗ってるんですが・・・


ちなみに、今回一位の偏差値は69だそうで・・・


もう聞いたときは自分の点がどれだけ小さく思えたか。


なにが違うんでしょう?


まぁ次回は偏差値60代に乗せたいです。











日ハム優勝だなこれは。


新庄、有終の美をかざれそうですね。










エルレの新曲なかなかイイ

  by hokutozerosiki | 2006-10-26 21:10

いつつき

偏差値56


第一志望校 D


第二    B


幅ありすぎ。一つ下で二判定上がるとは・・・


しかも第一志望校希望者大杉。


500人は犯罪でしょうが!


最高61.9


最低47


幅有りすぎ。改善が必要。











理科テスト(学校) 






78





死んだ

  by hokutozerosiki | 2006-10-25 23:30

手素戸

昨日はテストで逆鱗に触れ更新できませんでした。


とりあえず点数


国 81

数 70

英 76

社 85



数英は全く持ってけしからん。


凡ミスで80を逃しこのありさま。


志望校変更ほぼ間違いなしです。


調査表には上を書きますが・・・


それはさておき、美術で82取りました。


クラスで2番。勉強のかいあり。







明日の理科で平均が決まります。88以上じゃないと・・・


あと、明日は今日キタ五ッ木も書きます。






あ、上のカウンタ実際の三分の一です。はい。

  by hokutozerosiki | 2006-10-24 23:00

連休

久々に連休を惜しみなく堪能。


12時起床。二度寝最高!


3時まで何となくワァーってすごす。


そっからワァーってギター弾く。


新しいバンスコ買おかな。


5時から数分勉強。マジで数分。


その後夕食そして今に至ります。


明日にはテスト返しが始まり、五ッ木も帰ってきます。


最悪の結果ならないように願うばかりです。

  by hokutozerosiki | 2006-10-22 21:58

休み

久々の休み。but 9時からインフレの予防接種


久々の注射でかなり緊張した。


腕もげそうないたさ。


嘘。


帰宅後睡眠。12時起床。


テスト期間に録画したドラマ二本みる。


それからバグってるアコギチューニングしたらなおった。


でも、10フレットより下に届かん。やっぱエレキ最高。


んでもって散髪。床屋じゃないよ。


脳みそ見えるぐらいすかしてもらった。





暇潰しにイズミヤ。


ワックス見てたらしゃべったこと無い女子に声かけれた。


ビビったから本屋行った。


結局なにも買わずに帰宅。


以上、今日の出来事をタメ口でお送りしました。

  by hokutozerosiki | 2006-10-21 18:05

戦意喪失

今回のテスト理科良くて86


理科だけが取り柄だった俺・・・


もうテストなんて・・・


テストなんて・・・


なんて・・・






















秋涼

  by hokutozerosiki | 2006-10-20 22:11

一日目

きた北来た着たキタ喜多木田木太


今日のテストなにかしらキタ。


あれほどやばかった公民がすらすら。


自分の記憶力に脱帽www


英語は微妙ですが美術は絵画完璧。


色相環はテスト直前に覚えてまぁまぁでした。


調子乗ってると明日玉砕するのでこのへんで

  by hokutozerosiki | 2006-10-19 20:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE