<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ

さて、明日問題は社会の公民。


そして美術・・・


てか公民覚えられん。


憲法第何条やら、平等なんたら。


とにかく残りの時間であがきます。

  by hokutozerosiki | 2006-10-18 20:34

書くことねぇ。


テスト自信ねぇ。


ほんまに書くことねぇ。


ほんまにテスト自信ねぇ。






































マジどうしよかな・・・

  by hokutozerosiki | 2006-10-17 22:17

平均

ついに国語が・・・


返って・・・帰って・・・還って・・・


来ました。


66点。


平均36でこれはどうなんだか。


んでもって平均78。


今回も80に達しず・・・


志望校、本気で変更の可能性出てきました・・・


なんせ俺の志望校倍率2倍いきかねないですからねぇ。


ハァ。受験生しんどすぎ。

  by hokutozerosiki | 2006-10-16 21:26

テス勉全くはかどりません・・・


やばいです。提出物もまだ終わらずましてテスト対策なんて・・・


テスト前の連休を使い果たし、これからどうなることやら。


とりあえず、提出物を早急に打破しなければ。


ホントに2学期のテストは重要かつ多い。


中間終わって二週間後に実力。それから期末+五ッ木。


3学期はテストが激減するらしいので、何とかこなしていかなければ。


今日はとにかく英語を終わらせます。ついでに理科も出来るとこまで。


鉄板見終わったら始動します。

  by hokutozerosiki | 2006-10-15 21:51

脳鯛採る

今日は朝から塾だったんですが、寝坊。


休みは無制限睡眠なんで目覚まし止めて寝てしまい・・・


一時間遅れたので、一時間居残りしてきました。


にしても、提出物多過ぎですよ全く。


この週末は提出物に追われそうです・・・キツイ


しかも木、金曜日には中間テスト。範囲決まってるので落とせません。


次こそ平均85取りたいのでがんばらないと。


ということで、今月はテスト三昧。最悪だ。

  by hokutozerosiki | 2006-10-14 21:57

アカペラ

今日、学校にアカペラグループが来ました。


ところが、そのグループのメンバーが急病で来れなくなり、


2曲で代打のグループに交代。


全員女性だったので声が高い高い。


ボイパもうまかったのでさすが金を取るだけはあるなと思いました。


曲もバリエーション豊富でまぁまぁ楽しめました。


一番印象に残ったのはダニエルパウターのバッドディ。


サビの入るとこで英語が日本語に聞こえて友達と笑ってました。


アカペラも良いもんですね。

  by hokutozerosiki | 2006-10-13 21:58

復活

きましたテスト変換。


国語以外返ってきました。では


数 71

英 88

理 84

社 84


理科はもう少し欲しかった・・・


社会はなにかしら間違えてたのでもっと取れた。


数学は相変わらず悪い。改善すべきですね。


で、英語。凡ミスで4点も落としてあの点なんでもったいない!



なんか、今回のテストは自クラスの秀才どもが不発です。


あ、もしかして俺が秀才の仲間入りか?www


明日の国語で平均が決まります。怖ぇー

  by hokutozerosiki | 2006-10-11 22:18

終了(いろんな意味で)

テスト終了。


数学、書けてない所がある&ミスでヤバス


国語、完璧実力問題。 ヤバス


理科、凡ミスあれどなかなかの出来。こういう時こそヤバス


英語、出来すぎて怖いwww


こう言うときこそ本気でヤバス


社会、数々のミスが発覚しヤバス




やっぱり俺は理科命です。


理科だけを期待して明日を待ちます。

  by hokutozerosiki | 2006-10-10 23:45

不安

とりあえず不安。


五ッ木、ただでさえやばい数学で凡ミス発見で不安。


今度こそ志望校変更かも・・・


明日のテスト、範囲不明で不安。


平均80切ったら引きこもるかもしれません(嘘)


あーあ、勉強しても成績が上がらない・・・

  by hokutozerosiki | 2006-10-09 19:47

五ッ木 打破(多分)

五ッ木終了。


個人的に言えば、数学がもっこり難しくなってて、


英語がもっこり簡単になってマシータ。


もちろん理科は高偏差値期待できそうです。


全体的に偏差値60前後ほしいです。


最低でも55以上無いとへこみます。




昼飯は近くのマクドにて食いました。


そこで、青春の一ページを目撃する事ができました。


青春してぇー




とりあえず、明日実力テストの最終確認をして当日玉砕しますwww

  by hokutozerosiki | 2006-10-08 19:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE