<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

てすとテストてすとてすとテスト

今日から地獄の連休がスタート


まず、日曜にひかえた五ッ木に備え明日は勉強漬け。


日曜は本番。そして火曜に控えた実力テストの勉強。


月曜も引き続き勉強。


火曜、一日で五教科一気に勝負。


水曜、五教科一括返却(多分)


なんせ前回の五ッ木で、志望校E判定出たので


勉強せざるを得ない状況ですし、


実力テストはこれから一度も落とせないですからね・・・


明日、明後日と祭りがあるんですが、いけるわけもなく・・・


まぁ、たいがいの同級生は同じ状況でしょう。


祭りといえば他人の恋路をのぞき見する絶好のチャンスなんですが・・・


ま、今年ぐらいは我慢。


まずこのテストどもをさいさき良く蹴散らしてきます!!!

  by hokutozerosiki | 2006-10-06 22:32

ELLE

先日、学校の授業でELLEの歌が


採用された話を書きましたが


今日、機会あったのでほかの曲が何故に


だめなのか聞いたところ結構汚い言葉が・・・


でも、「こんぐらいいけるんちゃうん?」


と聞いてみると、


「先生クビにする気か!」といわれました。


よく考えたらsalamanderにしとけば


ふつうに採用だったかも・・・


まぁとりあえず、今の曲で三年全員に


エルレを知ってもらえるだけで良しとしましす。



最後に一言。

salamanderある程度弾けるようになりマシータ

  by hokutozerosiki | 2006-10-05 23:02

みんなELLEの良さを理解してきた模様。


今日は特別なこともなく暇な一日でした。


ただ一時間目の国語が死ぬほど眠かったです。


あ、そう言えば今日五ッ木のSEEとやらを貰ってきマシータ。


内容はまた後で確認します。


ネタもないのに無理矢理お送りしマシータ。 

  by hokutozerosiki | 2006-10-04 20:52

願い事をしよう。

今日、英語の授業で自分がリクエストした曲が


採用されたんですが、アルバム渡して


「歌えそうな奴選んどいて~」


と言ってただけなので、まさか


mike a wishとは想像もしてませんでした。


先生いわく学校のプレーヤーは


性能が悪すぎてボーカルの声が楽器に負けるそうで・・・


確かに最後の所は聞き取れませんでした。


ついでに、みんなから批判受けまくりました。


みんなELLEのよさがわかってないようです。


一部の女子から「ELLEいいよな」といわれたり


「えぐれたカーテンてなんやねん」と謎の質問されたり


まぁ先生のチョイスも悪いです。


とりあえずみなさん


願い事をしましょう。






PS 北斗の拳(漫画)はまりました。

  by hokutozerosiki | 2006-10-03 22:01

体育祭

パソ復帰は12月になりそうです。


それまでPSPであがきます。


体育祭は二位でした。


でも最高でした。


打ち上げも最高でした。


なにより3ー2最高!!

  by hokutozerosiki | 2006-10-02 22:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE