<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 


1時間目 社会。


とりあえず80あったら軌跡。


アノ問題は無しでしょ。私立対策とか意味不。


2時間目 数学。


まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ前より解けた。(たぶん)


80ほすぃ。まじでほすぃ。


3時間目 技術家庭科。


技術より家庭科のほうが断然自信あり。


技術はまさかのところが出たので・・・





とりあえず明日を終えれば平凡な毎日が・・・


明日のテストも死力を尽くします。

  by hokutozerosiki | 2006-11-30 13:57

テスト&結果


テスト1日目終了。ほっとしてます。


1時間目国語。


塾のプリントとほぼ同じ問題が出ててびっくりwwwwww


なので高得点期待してます。


2時間目理科。


テストと同時に鼻水と格闘。


ただでさえ難しかったテストがさらに難しく感じました。


80台あればうれしいですねぇ。


ランドサットとか覚えてねぇよwww


3時間目音楽。


全部記号。25問。よって1問4点。


テスト10分で終了。現段階でカスミス&ミス3問。


とりあえず70点あれば7取れるので70以上を願います。







で、今日帰宅すると五ッ木が!!!!


思わず外で開封wwwwいまだにぱっとみどこが偏差値かわからん^^;


で、偏差値は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


58,5


前回より約2偏差値がうp!!!!!


第一志望はC判定。


第2志望が判定!


私立は懇談で決まったとこがB判定でした。


まさかまさかここまで順調に上がってくるとわwwwwww


初めて受けた時から順々にE→D→Cと(第2はC→B→A)


やっと勉強の成果が?


まぁテストなんて運も絡んできますからね。


とりあえずほっとした1日でした。

  by hokutozerosiki | 2006-11-29 13:56

試験


いよいよ明日テスト。


((((((((((((((((((((((((((゚д゚;))))))))))))))))))))))))))))


やばい×∞の二乗です。


今夜はオールナイト勉強です。


明日の教科は比較的点取り安いので取れるだけ取りたい。


10時から始動します。


ではでは。

  by hokutozerosiki | 2006-11-28 21:45

懇談


今日懇談終えました。


一応実力に見合った学校を受けることに決定。


なんかこの時期に入ってくるとまじできつい・・・


高校の選択が怖い。


受かることより落ちることばかり考えてしまう・・・


まじできついですね。


確実に受かる学校とぎりぎり無理な学校。


ぱっと見は前者のほうが良いに決まってるんですが


なんせレベルがぜんぜん^^;


もしで前者はB判定後者はD判定。


一応学区内のNo,3とNo,4のがっこうなんですが


やはり差がありすぎますよねぇ?


まぁいま決めることじゃないんで地道に勉強します。

  by hokutozerosiki | 2006-11-27 21:10

提出物


英語以外はほぼ終了。


英語はこれから深夜にかけて終わらせます。(予定)


勉強のほうは全く手についてません・・・やばいなぁ。


まぁ1日目は国 理 音 なんでまだなんとかなりそうです。






明日いよいよ懇談。


私立はどこに行けばいいのかまじわからん。


どうなることやら・・・まぁ実力に見合ったとこへ行きます。


公立しか見てませんがからねwww













では皆さんに1問


アジカン(アジアンカンフージェネレーション)の曲と言えば???


暇つぶしにコメントよろ。(暇じゃねぇっての)


たぶんリライトが多いでしょう。

  by hokutozerosiki | 2006-11-26 20:52

証明

むずすぎ。


なにあれ。まじで。


数学じゃない。数学じゃない。あれは数学じゃない。


国語だ。


テストまじで雲行きが怪しくなってきました・・・


私立が決まる大事なテスト・・・


落とすわけには行かないんですが・・・


どうも数学は好きになれん。


パターン化して覚えろって言われてもパターン多すぎ。


応用問題なんてこの世の問題じゃないでしょ。


てか証明って高校入ったらまったく必要ないじゃないですか。


何のために勉強してるのかねぇ・・・


必要ないものに限ってやたらとむずいじゃないですか。


だから数学とやらは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







最近愚痴ってばかりですね。


まぁこれも受験生の宿命です。後悔しないようにしないと・・・




















そうそう、RADWIMPSのセツナレンサはまりました。

  by hokutozerosiki | 2006-11-24 22:31

a

更新忘れてた。


10時から勉強してましたので・・・(少ない)


とりあえず寝るまでに理科の提出物終わりそうです。


以外にやる所少ないwwww


で、英語の提出物もって帰ってくるの忘れて


国語のワークは教科書がいるのに持って帰ってくるの忘れたので


明日は数学の提出物を終わらせます。


提出物で稼がないと点取れませんからねぇ。


勉強できない(してない)人は提出物も出してませんが、


できないからこそ答え見ても提出物は出すべきと俺は思います。


やれるだけのことをせず「どうやったら成績上がる?」とか


まじで勘弁してほしいですね。


成績上げたきゃ提出物を出せ!!!!!



以上。

  by hokutozerosiki | 2006-11-23 00:21

相似


やばい


相似のプリントむずい・・・


テスト範囲まるごと相似。


今回のテストで私学決まる。


ということでピンチや。数学だけはどうしても上がらん・・・


まず、数学で難しい問題って解けなくても生きていける問題ですよね。


いい加減にしてほしいですよ。ほんとに・・・


何かの教科で90代が取れれば穴埋めできるんですがねぇ。


取れたと思ったのにかすりもしない・・・








愚痴っててもしょうがないのであせらず勉強します。

  by hokutozerosiki | 2006-11-21 22:07

レポート


やっとレポート終了。


しんどい×∞


この一言に尽きます。


とりあえず終わったので安心してます。


そうそう、世の中は今日は平日なんですね。お疲れ~ぃ


代休じゃなかったらレポート未提出で終わってましたね^^;


土曜参観に感謝。土曜は何にもしてませんが・・・


復帰してもネタがないのは変わりありません。


ってことで


これでもどぞ。


ちなみに俺は・・・





d0050257_2038354.jpg





みなさんの報告もお待ちしてます。

  by hokutozerosiki | 2006-11-20 20:39

復帰

やっとPC復帰です。


届いたのが16日。2日かかってやっとセキュリティ完成。


メール登録を済まし、ブログのパスを変更し、


そのごいとこの家に言ったりと重なって今日に至ります。


約2ヶ月かんで残っていた受信メールは3通でした。


実際の数なのか、期間が長すぎて消されたのかどちらかでしょう。


たぶん消されたと思います。その間に送ったって人もいましたし。






先日、校外学習に出かけました。いろいろ勉強になりました。


いろいろと言っても地震のことですがね^^;


で、この土日月(土曜参観の代休)の宿題が校外学習のレポート


これが今4分の一と言った進み具合で・・・


何とかしないといけないのですが、今映画見ながら更新してます。


久々のブログなんで文章がめちゃくちゃなのは許してください。


以上

  by hokutozerosiki | 2006-11-19 22:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE