<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ヤバス

う~ん実にやばい。


私立志望校。合格点到達0回。


う~ん実にやばい。


年賀状進行度0。


もう大晦日やってのにwwww


フリーソフト探そうと思ったらネットにつなげない・・・


なので今までかかりました。


まぁ塾に10時間いたんですけどねwwwww


受験もあるが、年始の楽しみは年賀状。


届く楽しみがあるからには送らなければいけません。


とりあえず明日には何が何でも送ります。


みなさん!明日はガキ使スペシャルで爆笑しましょう(´ー`)b

  by hokutozerosiki | 2006-12-31 01:19

焼肉マンセー


今日は家族で忘年会に行きました。


牛○で2時間食べ放題。


とりあえず食べまくりましたwwwww


このみせには特選カルビと


国産カルビがありまして・・・・・


個人的には国産カルビのほうがまいう~でした。


他にも定番の石焼ビビンバ。クッパ。ユッケといって


最後に牛○アイスを・・・・


それきなこかかってるアイスだったんですが


人気No、1にしては・・・・・・きなこいらねぇってwwwwwww


とりあえず満足、満足、大満足の夕食でした。

  by hokutozerosiki | 2006-12-29 23:57

クリネックスのティシューです・・・


今日おとうとが友達に聞いてきました。


呪われたCMの話を・・・・


クリネックスのティッシュのCMなんですが、


設定が不気味・・・・・・・・・


興味がある人はようつべで「クリネックス」と調べてみてください。


その前にねっとでクリネックスのCMについて調べてみたら


怖さ(不気味さ)倍増します。


とりあえず不気味。


俺ガ呪われてないように祈ります・・・・・・・・・・・・・・・






ぴゃ!!!

勉強

  by hokutozerosiki | 2006-12-29 00:07

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

赤本15年度・・・・・・・・・





撃沈


へこみました。へこみました。へこみました。


ぐだぐだ言ってもしかたないので終わります。




年賀状いまだに書いてない・・・


みんな、多分1月3日ぐらいに届くぜ(´ー`)b

  by hokutozerosiki | 2006-12-27 22:21

ネタ切れ

タイトルのとおりです・・・


受験生か?ってぐらい勉強してませんwwwwwww


なんか、やる気が出ないんですよね・・・


こんなんでいいのか受験生!?


宿題も大方終わったから、やることは受験勉強だけなんですが・・・


しかも受験校は俺には難しいんですが・・・・・・・


やらなきゃいけないときに出来ない俺は人間的にだめですね・・・・・・


とりあえず今から勉強いきますwwwww


明日は12時半から6時間塾です。


受験生の宿命。がんがります。

  by hokutozerosiki | 2006-12-27 00:18

雌莉異玖里酢馬州


メリ~クリスマス。


何組のカップルが一緒に過ごしたのか・・・


俺は有限実行。


ケンタッキー食ってやりましたよwwww


この時期だけにけっこう込んでました。


にしてもケンタッキーっはせこいですね。


チキン5ピースあったんですが1ピースはほとんど骨。


それは父親に贈呈しますwwwww




さて、俺は腐っても受験生(使いどころ間違い)


宿題は大方かたずけて、いよいよ受験勉強一筋。


赤本はふがいない結果でしたが復習して復讐してやりますよ。


とりあえず私立。公立は焦らなくてもいいですからね。


打倒HT高校。受験生のみんながんがろう。

  by hokutozerosiki | 2006-12-25 21:22

眼李威苦離素魔巣前日


メリ~クリスマスイブ。


みなさんゲレンデが溶けるような恋してますか~?


っとキモい事をほざいたところで・・・・・・・


クリスマスですねぇ。クリスマス。


選択肢は二つ。


家族か、恋人か。


後者を選べる人はどれほど幸せものか!


高校に入ったあかつきには、きっと後者に・・・・・・・


いいんだ、俺には北斗の拳が・・・・


クリスマスがなんだ。宿題終わらせてやる。


北斗の拳を2日で読破したけど、んなことどうだっていい。


明日は親にケンタッキー買って来てもらうんだ。


欧米のクリスマスを堪能してやるんだ。


恋人が何だ!聖なる夜が何だ!


俺の家は仏教徒なんだよ!そんな概念は存在しないんだ!


プレゼントがなんだ!ってかプレゼントって何だ!?


日本人は正月の年玉だけを楽しみに生きてりゃいいんだ!!!


クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・


チュートリアルの漫才には敵わないんだよ!!!


まぁ、クリスマスいちゃついてた君たちにはわからんだろうが・・・




















この記事はあんまり気にしないでください。


負け犬と呼ばれる奴の無意味な叫びですからwwwwwwww


ではみなさん。メリ~クリスマス×千手観音ww

  by hokutozerosiki | 2006-12-25 00:12

無想転生


ラ「うぬはついにその北斗究極奥義を・・・!」


ケ「そう、北斗神拳究極奥義、無想転生。」
 
 「哀しみを知らぬお前にはとうてい習得できまい。」


てなかんじで北斗の拳おもしろすぎですね。


勉強に身が入らず、受験生として最悪の状態。


なんてったて読めば読むほどはまります。


とくに、雑魚がケンシロウを認識せずにけんかを売って


瞬殺されるところがイイですね。


しかも、そういうやつに限ってモヒカンとかそういう


いみふで奇抜な髪型というナイスな設定。


みなさんも一回読んでみてください。


きっとはまります。キャラの数が半端じゃないですし。


ちなみに俺は第2章に入ったとこまで読みました。

  by hokutozerosiki | 2006-12-24 00:49

赤本

私立志望校の赤本を塾で6時間にわたりやりました。


14年度の問題。けっかは合格点マイナス100点。


正直かなりへこみました。


志望校変更しないといけなくなりそうな予感・・・


一番よかったのは国語。


一番腐ってたのは英語。


とりあえずやばすぎます。


公立の話する前に私立がやばいです。


あと4年分ありますが、やばいです。


もうがんばるだけです。


クリスマスまでに宿題終わらせます。

  by hokutozerosiki | 2006-12-22 21:40

やまい


あれはいつのことか、エ○タの神様に出てきたやたらと切れる男。


そして、その横であわてて止めるやさしそうな男。


そのコンビはその回から毎回出演するようになり、


どんどんエスカレートしていく・・・


最後にはテレビでウ○コをするぞという暴挙。


自分は正直好きではありませんでした。面白くなかったし・・・


しかし、その次の回には謝罪。


常識はあるんだなと思いました。好きではなかったけど・・・


そんな中、急な相方の入院。病名は急性リンパ球性白血病


ほかの白血病より治りにくいらしいです。


そして2年間の闘病生活で、回復傾向を見せていたものの・・・


免疫が弱っていて肺炎にかかり死去・・・・


そう、カンニングの中島(なかしま)さんです。


ご冥福をお祈りします。


芸をしてる限り竹山>中島のようですが、実際は逆。


中島のほうが短気でもあり。まさに正反対。


亡くなってから、ウィキペディアで調べて知りました。


やはり、病気って怖いですよね・・・


人生この先何があるかわからないので、


悔いのないよう生きたいと思いましたね。

  by hokutozerosiki | 2006-12-22 00:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE