<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

4日後

4日後にはみなさんが待ちに待ったクリスマスイブ。


てか、なんで世の中クリスマス当日よりイブを重視するんでしょう?


カップルはデートでしょうねぇ。うらやましい。


俺の周りには毎日デートしてるようなやつらばっかですが・・・


ほかにも男友達、女友達でクリスマスパーティでもやるんでしょうか。


ちなみに俺は、女ウケも男ウケもよくないらしく


24、25とスケジュール真っ白ですwwwwww


これがまさにホワイトクリスマスですね。


座布団全部山田君に持っていかれたところで、


ほんとにクリスマスって俺にとっちゃ普通の日なんですよ。


人生15年間、クリスマスを祝ってたのはサンタさんが来てくれてた


小学生までですよ。中学入ってぴたりとやみましたがね・・・


来年はだれかと祝えてるのでしょうかねぇ・・・


高校生になってクリスマスを自宅で寝転がってすごすなんて


したくないですよね。とりあえず出かけたい。


ってことでお誘い待ってます。ハイwwwww

  by hokutozerosiki | 2006-12-20 23:04

1079859888

と、いうことでした。


誇らしげに10が輝いています。


10は国語です。9は理、美です。


7は社です。5はです・・・・


やはり、大声あげて歌ってるやつは点が高いそうで・・・


不公平な結果ですが、結果は結果。


まじめに受け止めます。


しかし、全教科アップor平行線というけっかには満足。


下がらないことはいいことですからねwwwww


俺は平均点3回連続78でしたしwwww


理科の9は結構意外でした。テストがそんなによくなかった。


レポートがんばったかいがありました。よかったよかった。


美術の9もテストで80点台をキープし、作品もなかなかの出来だったので


9は妥当かと思われます・・・


国語は予想通りでしたね。先生が10ッぽいことをほのめかしてましたから。


ということで3学期の課題は音楽と社会。


音楽は声だしゃなんとかなるし社会はひたすら暗記。


あとはこのまま成績をキープして行きたいですね・・・・


とりあえずほっとしました。メリークリスマス。

  by hokutozerosiki | 2006-12-19 21:22

懇談

明日いよいよ懇談。


聴くところによると音楽はやばいらしい。


なので覚悟決めていきます。


ほかの教科は国語はあがってる模様。


期待と不安が交差する2学期期末懇談www


私立の内申があす明かされる・・・


とりあえず、あがってないことを考えて望みます。


今日はほとんど勉強できてない・・・






ちなみに、俺の前は秀才コヴァですwwwwwww

  by hokutozerosiki | 2006-12-18 23:21

大事件

今日は社会の宿題を終わらせる予定。
あ、この話はフィクションですwwww

今日大事件が起きた。


朝起きると、枕元に大量の髪の毛。


あわてて洗面所へ行き、鏡を見ると・・・・・・・・・


頭皮丸出しの自分の姿が・・・・・


そう、自分はついに・・・ついに・・・


あわてて家にあったニット帽を着用。


俺の髪の毛に何が起こったのか・・・・・・・


まさかこんな年でこんなことになるなんて・・・・・


こんなんじゃ学校に行けない。


しかし、受験生だから学校なんてやすめない・・・


俺は、ついに決意した。かつらで行くことを・・・


友達にはしばらくばれないだろう。


知っているのはここに書いてる俺だけ・・・・


明日からどんな世界が待っているんだろう・・・・・

  by hokutozerosiki | 2006-12-17 21:45

コレに線を一回だけ引いて

タイトルはI○サプリの問題。


はぁ、国語の宿題終わらせたら急激に腹減った・・・


そうです。ついに冬休み目前。受験生最後の追い込みの時期。


冬休みの宿題に追われつつ今日赤本を購入してまいりました。


この時期になると、売れそうな学校(人気校)の本は


本棚の前に大量に積まれてましたwwwwwwwwww


なので、一瞬本棚に自分の志望校がなかったので店員に聞くとこでした^^;


赤本を買うときなんかまだまだ先だろと思っていた中1


やっと学校に慣れ、赤本の存在を忘れていた中2


そして、中3初期はあと何ヶ月もあるだろと思っていて


気がつくと赤本を手にしている・・・・・・・・・・・・


本当に時の流れは速いです。早い。マジで。


この赤本を駆使して志望校に通ることを願っています。


まぁ自分の本命は公立なんですけどね・・・

  by hokutozerosiki | 2006-12-16 19:47

リクエスト


コヴァから「1回ぐらいバトンまわしてこいよ。」


とのことでもうコヴァにぴったりすぎなバトン発見。


コレで満足するでしょう。



ポルノ用歌詞バトン


1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

└現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

ジョージ・ブッシュじゃなかったけか?


2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

└あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

持ってない。PCなので電波は常にバリ3


3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」

└ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

パソコンからしか送ったことないですが読まれたことはあります。


4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」

└傷つけてまで、本当のことを言えますか?

忘れたころに冗談まじりに言います。


5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

└誰かに伝えたいことばありますか?

2学期の音楽もヤヴァイらしいぞ。同級生諸君へ


6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」

└今日、誰に名前を呼ばれましたか?

10人には呼ばれたんじゃないですか?とりあえず友達。


7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

└待ち合わせで、最高何分待たされた?

待ち合わせ場所にいなかった事があります・・・


8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

└白い花と言えば?

白・・・菊にありませんでしたか?


9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

└キャンディは何味が好き?

コーラorソーダ


10.回す人

コヴァ

をった

その他もって行きたい方



俺からのリクエスト>コヴァはぜひとも曲名も添えてほしい。

  by hokutozerosiki | 2006-12-15 18:56

バ㌧


今日俺の芸術作品をS氏に破壊されました・・・・


明日から1ピースごとに復元していきます(TーT)



さて、ゴヴァ’sバ㌧



【見た人はやるバトン】
ルール:次の台詞を貴方の方言(よく使う言葉)で書きかえなさい。
 
 
 
■今何をしているの?

今なんしてん?


■それ、どうしたの?

それどうしたん?
 
 
■可愛いねって言ってたよ。

可愛いってゆっとったで。
 
 
■本当に好きなんだよ。

ホンマ好きやねん。
 
 
■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なぁ、リモコンとって。
 
 
■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここってどうやって行ったらいいん?
 
 
■もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好きってゆったらどうする?


■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉ゆえる?じゃあ、ゆうてみてや。
 
 
■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ。

今度の休みエステいこかなおもて予約してんねん。 
 
 
■これ、回す人いる?(方言と答えを)

これ、回す人おるんか?


たっつん

マークs


その他もらって行ってください。

お二人は最近見てくれているんでしょうか?

  by hokutozerosiki | 2006-12-14 16:29

バトトトトトt

神様仏様コヴァ様からありがた~いバトンを頂戴しました。


コレでねたはなんとかなったwwwww



ルール:このバトンは強制バトンです!
『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』とか思ってるそこの貴方!!
足跡が残ってる時点で見たとみなします。
なので絶対にやってくださいね。。。(ニヤリ

01.お名前を答えろ

北斗 
 

02.ぶっ。何その名前

人の名前笑う前に名のれよ。
 
 
03.まァぃぃヶどさ

こっちの台詞。
 
 
04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?

boyてかman
 
 
05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ、僕

ははは馬鹿じゃねぇの
 
 
6.君は僕のこと嫌い??

I don’t like you.


07.僕は結構君のこと好きだよ

ゲイかてめぇはwwww

 
 
08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

糞野郎(お前)

ってのは嘘。携帯持ってねぇよ。

 
09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ

人の話は最後まで聞きましょう。
 
 
10.今好きな人とかいるの?

萌ぇ~
 
 
11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど

萎ぇ~
  
 
12.疲れて来た?

眠い。時間が時間。


13.ぷぷっ。

お前絶対嫌われてるやろ。
 
 
14.そろそろ疲れたんじゃない?

お前にタイア~ド
 
 
15.よし。次の質問いこう。

そ~ですね。(いいとも風)

 
16.最近(2日以内)友達になった異性の名を挙げてね

ジョナサン
 
 
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

勝手にしろタコ。
 
 
18.だって・・ネ。

ネ、粕が。
 
 
19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。

俺研ぎ澄まされた包丁のように鈍いからwww
 
 
20.まぁぃぃょ。

だろうね。
 
 
21.そっか。また会おうね。

ごめん。俺受験生。


22.それじゃあ、お元気で。バイバイ

バイバイq(^^)
 
 
23.ってゆーとでも思った?

思った。
 
 
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ

バイバイ凸(゚∀゚)





こんなご機嫌なバトンもらってくれる人はどんどんどうぞ。

  by hokutozerosiki | 2006-12-13 23:43

あかさたな

今日は3時間。


よろこんで家に帰ってきてネトゲしようと思ったら


5時までメンテナンス。しけて録画してたドラマ見ました。


最後10分ぐらい睡魔にリンチされてきずいたらエンディング流れてました。


で、そこから勉強を&ギターを2時間ほど。


勉強はあまり出来てません。集中力零ですwww


で、下に下りてパソ見てみるとメンテ延長。さすがハンゲb


その後、晩飯食って塾。エルレのDVDとビークルのCDゲット。


ゲットと言ってもかりただけですがね。


帰宅後ネトゲに行くと「明日11時まで延長します。」と・・・


もう脱帽だよハンゲ(TーT)b


しかもパソコンでDVD再生しようとしてもできない。


ついてなさ過ぎる1日でした。






明日1日乗り切ると、懇談期間に入ります。


ってことで3時間。その日に今日の分もゲームします。


受験なんて糞食らえ。

  by hokutozerosiki | 2006-12-12 22:35

あaあaあaあaあaあaあa

キョウハイマイチナニモオキナカッタ。


カクコトナッシング


ヤスミジカンジュウサッカーシテタ


ギジュツデツクッテタラジオカンセイシタ


fmハイリニクスギ


キャパシタツヨスギwwww


ナンテッタッテデンチナクテモテマワシハンドルデジュウデン&チクデン


デンチイラナイラジオナンテオレノジンセイデカクメイガオキマシタwwwww


シカモジカイノギジュツハパソコンシツノカノウセイアリ!!!


キケンヲオカシテマデブログヲコウシンスルトモノユウシヲモクゲキスルチャンス


シカモマヨコデ。ナンデアメーバハガッコウデコウシンデキテエキサイトハムリナンダ


ネタガナイノデブンショウジタイネタニシテミマシタ。


イジョウコウシンオワリ。イマモクセイヲウカイチュウ。モクセイハデカカッタwwww

  by hokutozerosiki | 2006-12-11 23:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE