<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

旧友

久々の再開。


まじでダニエル・ラドクリフに似てきたなwwwww


国立生は金曜までテストで金曜休みだったとか。


こっちは面接練習でヒヤヒヤしてたのに・・・


で、今日遊んでる間に3回ほど


「ま、受験がんばれよ」って言われました。


国立生はうらやましい。冬休みは遊ぶって言ってた。


俺は勉強でてんてこ舞いだろうな。


時間も時間。文章力ガタガタですな。


今日はなかなか楽しい1日を過ごせました。


帰宅してから親に「受験前最後の遊びやな」と言われましたが・・・・・・・・・・・


明日からは懇談も近ずいてくるのでしっかり勉強するつもりです。


今日の記事はやたらと太字使ってますね。





最後に一言。

あいつはやっぱり秀才でおもろかった。CDサンクス。

  by hokutozerosiki | 2006-12-11 01:05

今日は全く持って勉強してません。


起床→塾→ネトゲ→→→睡眠→ベンキョウカナリチョット→今。


受験生とは思えない生活wwwww


明日はもうチョットベンキョウできるようにしたいですが・・・


旧友の家に行く予定がwwwwwwwwwww


とりあえず来週からがんばります。


寝たがネイので終了。ついにバトン探しのたびに出るかwwwww

  by hokutozerosiki | 2006-12-09 21:19

うっかり

まじでコメント0はショック。


ドンマイ俺。



さて、今日は面接練習がありました。


直前まで遊んでたので3分で礼儀叩き込みましたwwww


おかげでしょっぱな指示なしでシットダウンwwwwww


しかも班全員wwwさすが我斑。


自己アピールの紙は全く役に立たず、ほぼアドリブでアピール。


緊張のせいで何部に所属かを言わずに部活のことを語る。


悪かったのはここまで。


それからは将来の夢弁護士。


印象に残った先生を面接官役の先生という華麗な嘘ww


最終結果は自己アピールいがい◎。


まぁ問題ないでしょう。しかし緊張したマジで。




今日の一言

なれないことはするもんじゃない。

  by hokutozerosiki | 2006-12-09 01:31

8k

開始後約1年半。


ついに8000HIT達成です。


誰も祝ってくれないと思うので俺が・・・


おめでとう俺。お疲れ俺。これからもがんばれ俺。


目指せ10000HIT俺。そりゃ難しいぞ俺。


とりあえず、見てくれてる人に感謝。





さて、明日は面接練習。1分間スピーチ。


まったく頭に入ってません。やる気0


でも、私立受からないと公立自信なくなるので


真剣に受けることは受けますが・・・


堅苦しいのは嫌いだ・・・



まぁ言いたいことは毎日このブログ覗いてくださいってことでwwwwww

  by hokutozerosiki | 2006-12-07 16:34

面接

あさって面接練習あるらすぃ。


そのときにスピィーチせなあかんらしい。


そのとき使う原稿考えて覚えとかなあかんらしい。


ただいまそのスピーチは白紙状態。


明日には覚えなあかんのに白紙状態。


受験生はいろんなことをせなあかんねんなぁ。


さて、全教科の平均が載ってる紙が配布されました。


電卓計算で平均をはじき出すと56。


自分の平均は82。


26点上でした。コレはdoなんだ?


まぁ平均80にのったことはいいことなのでこれもいいはずだ。


まぁ俺の友達には30点上のやつうらがごろごろいますがね・・・


そいつらはI高校に言ってくれるので良しとします。


書き始めの関西弁は読んでくれてる人が


関西圏に多いと思うのでわかるでしょう。


意味がわからん人はコメントしてください。


てか音楽平均73ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




8000HITまであと3人(20時54分頃)

  by hokutozerosiki | 2006-12-06 20:54

むだい

テストも終わって気が抜けているわけですが・・・


そろそろ懇談で内申を見せられるわけで・・・


平均は最後に上がりましたが、内申のほうはどうなってるのか・・・


国語はドカンとあがっていると言われましたけどwwwww


とにかく、返ってきた結果をしっかり受け止めるしかないです。


高校の選択より実力をあげることを優先しなければ。
















今日、友人とまたまたジャスコのCD屋へ。


友人は弦を買って、俺はピックを2枚衝動買い。


1枚は滑り止めがあったので買ったんですが、もう1枚のは


浮世絵の赤富士がプリントされていて気に入りました。


使うのはもったいないんですがねwwwwwwwwwwwwww


後はブリーチの25巻を買って、占めて620円也。


とりあえず買いたいものが買えたのでよかったです。


たまには生き抜きもイイwwww



8000HITまであと9人(22時40分頃)

  by hokutozerosiki | 2006-12-05 22:39

北北着た北北北北キター!!!!


テスト返却。


いままでこんな気分で更新できた日があったでしょうか。


とりあえず各教科点数&感想を。



国語92!!

キタ―――(゚∀゚)――――ッ!!!!見た瞬間無意識のガッツポーズ。


先生いわく「-10点が実力」と言うほど簡単だったらしいですが・・・


んなこと関係ねぇ!この時期の90点はでかい。biggest.



数学 79

前よりあっぷ。しょうもないミスもありましたが許せる点です。



英語 80

予想より下回ってたものの80を切らなかったのが救いです。


意味不な表現も少々ありました・・・



理 83

まぁまぁ。我校四天王の一人に勝ちましたが。

ちょびっと点数アップの可能性あり。



社 78

ヒドイ。社会は覚えてりゃ取れる教科。

やはり覚えきれていませんでした・・・



あとは

技家 74

体 71

音 84 UPの可能性あり。



でした。平均は5教科82 8教科80


目標達成は嬉しかったです。コレを維持できるのか・・・


とりあえずほっとしてます。

  by hokutozerosiki | 2006-12-04 21:29

あぁぁぁぁぁぁ


明日、テスト返し・・・


(((((゚д゚;)))))


((((((((((゚д゚;))))))))))


((((((((((((((((゚д゚;))))))))))))))))


(((((((((((((((((((゚д゚;)))))))))))))))))))))


((((((((((((((((((((((((((((((゚д゚;))))))))))))))))))))))))))))))





もうね、アイフル的な状況ですね。


あれだけ大口たたいて平均下がってたらもう商店。←昇天


ほんっとにまじで平均80に乗ってくれ!


頼む神様仏様ご本尊様。


明日の皮切りは体育というまさかのスタート。


そして英→技→国→全教科へ・・・


明日更新できるように願っています。

  by hokutozerosiki | 2006-12-03 20:50


レッズ優勝でしたね。ガンバ先制したのに・・・


まぁおめでとうございます。


さて、テストも終わり久々に休日ライフを楽しみました。


昼からずっとネトゲwwww&ネットサーフィン。


5時から服を買いに行き、ジーンズを購入。


で、ジャスコでおかんの食材調達に付き合ってから帰宅。


飯を食って今に至ります。


ジャスコのCDショップにギター売ってたんですが


無名なギター会社製のギターの中に1本だけど真ん中に


エピフォン製のギターがありました。


レスポールで5万ちょい。なかなかいい値段してました。


無名社のSGが1万前後でうってたのは意外でした。


てなわけで1日エンジョイできました。

  by hokutozerosiki | 2006-12-02 19:56

おわた


やっとテスト終了。


1時間目 英語。


心配していたほど難しくはなく・・・80ありそうです。


2時間目 体育。


何気にできた雰囲気。70あればまぁいいでしょうね。


これで今学期のテストが終わりました。


嬉しいのか成績挽回できないからつらいのか・・・


今回こそ平均80に乗ってほしいです・・・


問題は数学、理科、社会です。


月曜日に全教科変換されるので、それまでは安心してすごせそうです。

  by hokutozerosiki | 2006-12-02 00:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE