<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

わしゃしゃさyさしゃさしゃさ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━キタ━━━━(゚∀゚)━━━━k滝滝田
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━t期阿多k知亜t回t回t価値亜k田
tかいtかちかちあtかいtかちあtかちあkちあkたあい








ブログ閉鎖したくなるくらいのテストの出来。


今はテストのことを考えたくありません・・・・・・・・・・・


そんなこといっテル場合じゃない。


か、カミガァ・・・髪がぁ・・・・・・


もうね、テスト帰ってきてまじで死ぬでしょうよ・・・・・


平均-5でしょうね・・・・・


ってことで明日死んできます。

  by hokutozerosiki | 2007-01-31 22:09

ヤヴァイ



いまからまたまた勉強です。


やばいので今日はまじでやばいです。


あしたの教科は美 数 社


とりあえず全く頭に入ってません。


書いてる場合じゃないので終わります。


明日でテスト終了・・・・

変な話だけど大事な話

  by hokutozerosiki | 2007-01-30 23:20

dead


I diad today.


Because I have many many miss.





そう・・・・・


今日の理科で僕は氏にました・・・・・


天体全ミス・・・・・・


き、切り替えていこぉ~・・・・・



















明日は、国 音 体


国語はセンター試験よりむずいらしいです。


もうね、アホかとボケかt(ry


音、体を徹底的にして内申稼ぎます。


体育は持久その記録がねぇ・・・・・・


なのでかなり頑張ります。


今日も就寝は2時過ぎかな・・・・・・


2日目も閉まっていこぉ・・・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-01-29 23:38

前日


昨日より勉強時間が大幅に減少。


明日のテスト、勉強しても勉強しても


不安が募るばかり・・・・・・・


明日のテストで3学期の成績がほぼ決まりますから・・・・・


とりあえず、前回のテストの平均点を下回らないように


がんばっていきたいです・・・・・・・・・


今から技家を覚えて、理英の苦手なところを


最終確認してきます。


まったく、テストがなければどんなに幸せだろうか・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-01-28 23:19

11時間


タイトルの時間塾にこもってました(`・ω・´)


自習まんせーヽ( ´∀`)ノ


12時から15時まで通常。


15~23時まで晩飯で帰って以外ほとんど勉強。


時間てきには◎


内容的には・・・・・(´∀`?)


とりあえず明日は1日目の科目集中攻撃。


理科はまじで稼ぎます。タブン。


英語もがんがります。


技家もがんg(ry


友達は今日入試で手ごたえありマクリスティらしいです。


おつかれぃ


自分も早く私立を終えてひと段落したいです。


明日は何時間勉強できるヤロ????

  by hokutozerosiki | 2007-01-27 23:24

正直正体わかってるだけにカナリ引くわぁ


願書 into 志望校してきました。


相変わらずアノ坂はきつい。


まじはんぱねぇ。


スクールバス出せよヴォケ。


ちなみに、受験する奴らは俺以外


偏差値60取ったことあるらしいです。


まぁ今の俺に不可能はn(殴


そんなこんなで月曜にはテスト。


視力死力を尽くします。


一日目は理 英 技家


理科はまじで高得点狙っていきたいです。


英語は8割取りたいですね。


技家は7割取れたら点と地がひっくり返ります。


そうなるようにこの土日死に物狂いで勉強する予定ですww

  by hokutozerosiki | 2007-01-26 23:23

願書 in the 志望校


メガマック食いました。


簡単に言うと・・・・・・



ビッグマックを2個食った感じ。いや・・・


ハンバーガーを4個食った感じ。


の肉の量でしたwwww


って当たり前でs(ry


食った感じは男ならいけるんじゃないですか?


てか、漢なら食べましょう。俺は漢になりました(`・ω・´)


ただ、その後何もせずにいると4時間たっても腹減りません。


俺は1時間程度勉強しましたが若干減った程度。


晩御飯が豪華なときは控えましょうwwww










さて、明日から体育がサッカーになr(殴


私立中学校願書提出の日。


泣いても笑っても受験決定。


いまだに不安要素MAXの北斗です。


そして、学年末テスト(中学三年間集大成試験)


が月曜日に迫っております。


副教科がヤバス。メガヤバス。ギガヤバス。テラヤバス。


I want to go May 23th.

  by hokutozerosiki | 2007-01-25 21:11

くぁwせdrftgyふじこl

くぁwせdrftgyふじこlp
くぁw背drftgyふじこくぁwせdrftgyふじ
くぁwせdrftgyふあqqawsedrfyujiko
くぁw背drftgyふじkくぁwせdrftgyふじkくぁwせdrftgyふじ
亜w背drftgyふじこあwせdrftghjこせdrfぎゅhじこ






と、まぁこんな感じです。




















忘れてきてしまった・・・・・・・・


俺は重要なものを忘れてしまった・・・・・・・・・・・


おれはどうすればいいんだ・・・・・・・・・・・


アレだけ忘れるなと心で思っていたのに・・・・・・・・・・・


この時期に・・・・そんな・・・・・・・

syousai

  by hokutozerosiki | 2007-01-24 19:51

告白されちゃったヽ( ´∀`)ノ

いやぁまさかこの時期に来るとは・・・


まじでびっくりしましたよ。


世界一の幸せモンですwwwww






















何だよこのバトン。
いい加減にしろよ。
告白されたとしてブログに書くわけねぇだろ!!!















■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○



▼好きになったら自分から告白はする派?

そんなことできねぇ(((((;゚Д゚)))))

I am chicken very much.
 
 
▼好きじゃない相手と付き合える?

それって恋愛じゃないでしょ。

恋愛に気を使うようじゃねぇ・・・
 
 
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

それってもう確信犯でしょ。

絶対デートやん。

いい加減にしろこのヤロ~
 
 
▼S?M?

N(ナチュラル)
 
 
▼甘えたい派?甘えられたい派?

られたい派。

甘えてどうする気ですか????
 
 
▼何フェチ?

今のところナシ。
 
 
▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

スカートよりかはズボンのほうが良し。

あとは相手自身がかわいく見せよう努力としてる服装。
 
 
▼どんな体型が好き?

そりゃもうボンギュbb(殴

標準が一番。
 
 
▼どんな体型が嫌い?

DEBU

 
 
▼どんな髪型の人が好き?

肩にかかっているぐらいがちょうどイイ。
 
 
▼好きな人はいますか?

残念ながら・・・・

正直、女子恐怖症です。
 
 
▼その人のどこに惚れたの?

ケンカ売ってるんですか?


▼告白はなんてなんて言われたい?

好き 
 

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

チョコ 
 

▼今までで一番うれしかった告白は?

告白=嬉しい


▼逆に嬉しくなかった告白は?

金曜日がバレンタインで、

月曜日に学校の机に入ってた金曜日に入れたっぽいチョコ 
    

▼どんな性格の子が好き?

優しくてグレてなくて空気よめて面白いお方。
 
 
▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

間隔があき過ぎない程度に。。。
 
 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

ごめんなさい。 
 

▼束縛する人?

限度によるのでは??? 
 

▼束縛する人と付き合える?

タブン。経験ナイからわからんが・・・ 
 

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

別におkですよ。 
 

▼もらってうれしいプレゼントは?

相手なりに心こめてくれてるものなら。
 
 
▼遠距離恋愛はあり?

タブン最初は行けても途中で・・・・・
 

 
▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

浮気


▼されてうれしいこと。

アンナコトヤコンナコト
 
 
▼人前でイチャイチャできる人?

ごめんなさい。
 
 
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

地味にアタックし続ける。

 
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

相手と同じ指。
 
 
▼異性のどんな行動に胸キュンする?

パンチラ、胸チラとか男のロマンでしょ(死 

上目使いとかズキュン
 





見た人全員やってくださいよぉ。

  by hokutozerosiki | 2007-01-23 22:22

バカもピンからキリまで。。。


はい。1週間前に突入。


まぁほとんどが実力問題なんで


テスト勉強=私立高校の勉強。


そして、その延長線上に夢の公立高校が・・・


ってことで、テスト前に皆さんバカ検定でもいかが?ww


ってことで恒例の管理人の結果発表ヽ( ´∀`)ノ



d0050257_20352869.jpg




中途半端な点数・・・


笑的にも一般的にもチューと半端。。。。。。。。。。。。。。。


d0050257_20384112.jpg




まぁそれなら許しまs(殴


なんすか。バカに体育とか理系とかあるんすか。


てか理系バカってバカじゃないですよね。うん。確実に。


ってことで、今日の宿題は読者全員結果をコメントとして


報告すること。提出期限は明日の更新まで。


では、みなさん明日もチェックスシテクダサイ。

  by hokutozerosiki | 2007-01-22 20:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE