<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

約1時間


見ましたよ。あるあるのお詫び。


まるっきり嘘放送ですねあれじゃ。


でも、視聴率はチョットあがったんじゃ?www


納豆の会社も「振り回された」と言ってるらしいですが


元は取れたんじゃないかと思いますね。







さて、今日は制服のズボンを買いに行きましたよ。


前のズボンは弟行きです。


志望校(H高校)に行って見ました。


移動がずっと直線なので以外に近く感じました。


ぱっと見は高校っていう雰囲気がなかったですねwwww


親近感の沸く学校ですwwwww


まぁ個人的に見に行ったのでみたのは校門だけですが・・・


で、自宅から約1時間かかることが判明。


まぁ受かればその辺慣れでどうにかなるでしょう。






そんなこんなで明日からテスト一週間前です。


怖いです。恐ろしいです。


3学期の成績がコレ一本で決まります。


気を抜かないようにしたいです。

  by hokutozerosiki | 2007-01-21 21:57

予定


ついに始まりましたね。


センター試験


先輩方は自分たちより一足お先に勝負をかけてるわけです。


俺も3年後には受けているのでしょうか・・・・・


っと、月曜から学年末テスト1週間前。


そして私立入試2週間前。


いよいよ迫ってきました。。。


学年末テストのみで3学期の成績がつくので


コケたら公立が・・・・・・・・・('A`)


範囲は全教科3年間すべてという無理な範囲。


何から勉強するべきなのか(((((;゚Д゚)))))



とりあえず、今日は勉強時間の予定を立ててみました。


平日5~6時間。


休日10~12時間。


3時間勉強、1時間休憩のコンビで作ったら


結構勉強できることが判明。


出来るだけ頑張って行きたいです(´ー`)b


自分の中では私立より学年末の方が大事なのは秘密w

  by hokutozerosiki | 2007-01-20 20:41

怖=寒


コレは、ある友達から聞いた話です。





その日、数日前からの旅行から帰ってきたらしいです。




家に着くと、誰もいないはずの家に灯りが・・・・




恐る恐る、ドアに手をかけるが鍵は開いておらず・・・




鍵を開けて中に入ってみると・・・・





家中の電気が点いていたそうな・・・




そして、自分の部屋に行ってみると・・・・・・・











猛烈な寒気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、部屋の電気を点けると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































冷房がつけっぱなしだったそうな。


電気は旅行に行く前におばあちゃんがすべて消し忘れていたそうな。

  by hokutozerosiki | 2007-01-19 22:18

ビリー絶望


3月14日


ホワイトデーに発売になる


マキシマムザホルモンのNEWアルバム。


値段は2564円(ぶっ殺し価格)


これにおそらく収録されるであろう新曲。


「絶望ビリー」


1月6日まで公式サイトでPVフル見れたらしいです。


俺はほかのところで見たんですが


もうね、かっけぇ。


タブン個人の趣味にも分かれると思うんですが


個人的に後半がキテますね。


あと、某アニメに使われるらしいんですが、


PVで一目瞭然。あからさまに意識されてますねwww


曲のほうは、ホルモンらしさ出てるんじゃないですかね。


ダイスケはんのデス声から亮君&ナヲの美声までwww


内容的には某アニメ通り世の中の腐り具合に対する


歌詞が多いですね。


それにしても、ホルモンの歌って日本語歌ってるのに


英語に聞こえるのは俺だけですか???ww


メガラバでホルモンにはまったんですが


メガラバも日本語並べてあるところ全部英語に聞こえるwww


歌い方特徴ありすぎ!!!


てか3月14日って卒業式やん!


16に試験なんで、それ以降に買うかもしれません。


これで入試後の楽しみがまたひとつ増えた(´ー`)b







KIRA

We are the KIRA

My name is KIRA

Even your KIRA

  by hokutozerosiki | 2007-01-18 21:05

願書


頂戴してきましたよ。


最寄の駅から往復40分。


ナンデスカソレハ~ナンデスカソレハ~


徒歩1km弱。


ナンデスカソレハ~ナンデスカソレハ~


等間隔に監視カメラありました。


ナンデスカs(ry


一緒に受ける人数が10人足らず。


ナンデスk(ry


とりあえずしんどい。


行く気-120%


それにしても友達の行動には驚きました。


すれ違う中学生全員に礼。


シカトor笑(苦笑)の相手には逆切れ。


俺はただ単に笑ってましたwwww


ノッてくれた奴らも1組いましたが・・・・


にしても、電車が全然ねぇ。


そいつらとすれ違ってからこっちは駅。


あっちは高校からUターンで駅で同じ電車に乗る。


意味不明です。


とりあえず願書貰ったからにはもうそこ以外いけません。


根性入れて勉強したいです・・・・






ちなみにひときわノリがよかった奴は学力が


学区内2位、3位の学校を狙える。


そして、私立からサッカー推薦というスゲェ奴でした。

  by hokutozerosiki | 2007-01-17 21:28

いよいよ


昨日の子ネタもあっさりとみなさんにスルーされたところで・・・


いよいよ明日、私立の願書取りに行きます。


先生いわく「ワックスもNG」とのこと。


まぁ俺なんかはつけてもつけてなかっても同じ。


ヲタク感マックスで行きます。


俺が行く学校は糞山奥にあるんですが


文化祭なし。部活入ってても実質入ってないようなもん。


毎朝10分テスト。それがあかんかったら部活行けない。


と、勉強間120%のがっこうですヽ( ´∀`)ノ


とりあえず、エンジョイできそうもない学校です。


公立しか行くきないんですが、一応受けます。


もしものことがありますからね・・・


明日、なるべく好印象を与えられるように頑張ります(`・ω・´)

  by hokutozerosiki | 2007-01-17 00:11

('A`)



ギター収納命令('A`)





息抜きのひとつが消えました('A`)


親がいないときに弾くことも可能ですが・・・


まぁ我慢('A`)


受験生('A`)


苦しい('A`)


水曜日願書貰いに行きます('A`)


もう、この際思いっきり勉強してるフリします。


あと2ヶ月かぁ・・・・












さて、俺は('A`)をどういうときに使うでしょう?

ヒント だるいときに使います。

  by hokutozerosiki | 2007-01-16 00:09

ネタがねぇんだこのヤロゥ


ネタタタタタタがねえぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)


ということで最近の音楽ライフ(ぇ



最近「藍坊主(あおぼうず)」とやらにはまりました。


友達にイイときいていたのでようつべけんさく。


ハローグッバイっていう歌がPVなかなかかっこいい。


しかも歌がまたイイ。はまりました。


しかし、アルバムを探しにこうと思っても


自分は受験生。おそらく持ってる友達探すことになるでしょう。


とりあえず、みなsんもいちど聴いてみては???


はまったら俺とおなじ音楽センスの持ち主です(´ー`)b

  by hokutozerosiki | 2007-01-14 22:30

地震


またでけぇ地震がありましたね。


やっぱりここんとこ地球はおかしいんでしょうか?


それとも、地震が多い周期にあるのか・・・?


怖いものは


地震 雷 火事 オヤジ ですからね。


まぁオヤジは確実にゴロ合わせでしょうがwww


さて、勉強の進み具合は最悪です('A`)


遊んでる場合じゃないのはわかってるんですが・・・


あと2ヶ月ちょっとで高校生だなんて・・・


まったくイメージわかないんですよねぇ。

ここでT高校とH高校に入ったときの比較(予想)を。

  by hokutozerosiki | 2007-01-13 23:31

soccer


きょうは久しぶりに本気でサッカーしてきました。


体育の持久走で土踏まずに水ぶくれできてたんですが


そんなの気にならないぐらいおもろかったwww


高校入ったら何が何でもサッカー部に入ります。


なんか、あのスピード感とか・・・


見方とのアイコンタクトで通ったパスとか・・・


なんといってもシュートがゴールに突き刺さる感じ!


やっぱサッカーはシュート入れてなんぼですねヽ( ´∀`)ノ


楽しい部活をおくるためにも公立高校へ入らなければ・・・


私立はクラブなんてあってもないようなもんですから・・・


しか~し!


大阪の数学公立問題は全国5本の指に入るほどの難しさだと・・・


苦手なうえに全国有数の難問とは('A`)


がんがれ俺!がんがれ同級生!がんがれ俺!!!!!

  by hokutozerosiki | 2007-01-12 22:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE