<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

強制送還


お前も蝋人形にしてy(ry






<強制バトン>




■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

I love Kenshirou very much.
 
 
◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ほすぃ

青春万歳 


 
◆惚れやすい ?
 
気になってて実際やな奴だったっていうのが多い方向性 
 

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春一番。

意味ちゃうやん。 
 
◆何型?
 
前方後円 

 
◆足のサイズはいくつ?
 
28っぽいですね。履いてるのは
 
 
◆身長何センチ?
 
175cm ノマネコよりはでかいと思うから
 
 
◆お酒飲める?
 
父、母共に鬼人ごとき強さなんで、いけるでしょう。
 
 
◆どこ出身?

天下の台所のまな板の上
 
 
◆面倒になってきた?
 
もらったバトンは全b(ry
 
 
◆成績よかった?
 
中の上
 
 
◆視力何?
 
世間一般俗に言うC
 
 
◆幸せ?
 
基準がわからん。
 

●好きな芸能人は?
 
針小膨大(殴
 
 
●行ってみたい国は?

欧米諸国(欧米か 

 
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 
まぁ、地球が滅亡することを仮に太陽にぶつかると仮定したとして
あと何億年後とかの世界であって、もちろんその時に俺たちが
この世に存在している確立は限りなく0%で、あ、0ではないよ。
今後の技術の発展で冷凍保存とかできるようになったら
生きている可能性もあるからね。でもさ、そんな技術があるならさ
地球滅亡を防ぐ技術も開発できるんじゃないかな??
まぁ、簡単に言うと先のことなんてわからないって事かな。
 
 
●好きな色は?
 

 
 
●ちなみに今何してる?

衝動
 
 
●本派?マンガ派?

マンガ。活字はテスト以外読まない。 
 

●あなたは何フェチ?

まぁ、地球がめつぼ(ry

 
●異性を見るトキ、まずドコを見る?
 
顔→だんだん下に→性格

 
●持っている資格などあったら教えてください。
 
英検3級 習字初段あたり 水泳まぁまぁ スキーテクニシャン

 
●恋人に求める条件

協調性
 
 
●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

リア友で有名になった奴から紹介されると仮定して

いいとものテレフォンショッキング。

ってこの題名今見たらおかしいよなwww
 
 
●今どこにいる? 

リビング
 
 
●今、一番近くに誰がいる?

おかんと弟とときどきおとん
 
 
●今、どんな服装?

Gパン、パーカー
 
 
●今、何食べたい?

晩飯食い終わったからイラネ
 
 
●今、何飲みたい?

炭酸系冷蔵庫に三ツ矢があるのは秘密

 
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

某友達に借りた膨大な数のXのCD

返すのはまだ先になりそうです(゚∀゚) 

 
●今、誰に会いたい?

ELLE一同
 
 
●その人に今伝えたいことは?

曲作り頑張ってください。あと、チケットく(ry
 
 
●今の体調は?

ガン、脳卒中、白内障、中耳炎、虫歯20本、気管支炎、肺炎、胃かいおう
肝硬変、盲腸、膀胱炎、骨粗しょう症、など、併発するくらい超健康
 
 
●今エンターキー何指で押した?

薬or中
 
 
●1時間前に何してましたか?

塾で17年度公立問題英語
 
 
●今なにがしたいですか?

時間止めたい 

 
●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

時たまギグス。 
 

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

ほしいもん買ったらあっちゅう間

 
●自分のレス残して回してくれる??

意味がわからん 

 
●突然ですが今ネット上とかに彼氏・彼女いる??

おらん


●それは    ズバり        ...!?

フリー

 
◎次にまわす人は??

強制バトンやから見た人全員やってや。

  by hokutozerosiki | 2007-02-28 21:10

懇談


今日、進路決め最後の懇談がありました。


そこで、公立の内申点を聞きました。


あんな点取ったのに私立のときより数学1そして、何故か美術が1下がっただけでした。


あと、どんなにあがいても音楽はあがりませんでした・・・


音楽の先生は本当に頭おk(ry


良かったのやら悪かったのやらでした。


で、志望校のほうはHに決まりました。


まぁ第2志望と言ってましたが、最近はひっくり返ってきてましたし


成績も見合って決定という形になりました。


ちなみに、本校からの受験者数は少ないと思うので


願書だしのとき、不安です。一人やったらイヤホン全開で逝きます。

  by hokutozerosiki | 2007-02-27 22:11

大ドンデンデデンデン返し。


皆さんお察しの通り、今日合唱コンクール開催。


他クラスは制服でそろえてるとこが多かったです。


まぁ、我クラスはそんな無駄な足掻きはしません。


ほぼ全員私服。(前期面接試験の奴と張り切ってきた1人以外)


まぁ、昨日の今日までコンクールあるの忘れてたわけですから


歌詞なんて覚えているわけもなく。。。


月曜日は個人的に楽な教科ばかりなので


時間もあっという間に過ぎて逝き5時間目。


直前まで外で遊んでいた元気な俺&友達は貸しのことなど頭になく・・・


歌詞を持ってくるのを忘れ友達のを必死に覚える始末。


そんな中スタート。


1組はソロが入ってびっくり。


3、5組は優勝狙えるんじゃないかと予想が当たって


ここに書くことを思い描いてました。


もちろんこんなこと考えてたので歌詞は上の空。


気付けば出番。


こうなりゃ声で勝負。課題曲、熱傷熱唱。


自由曲は期待通り、周りの人のを聞いてから歌いだす。


そして、周りも間違えて玉砕という無限連鎖。


誰もが最悪の場合を予想しました。


で、結局どうなったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・















































































優勝しちゃった


It's意味不。他クラスは納得行かなかったようです。


まぁ球技大会でリベンジしてください。


開催まで@2日

  by hokutozerosiki | 2007-02-26 19:51


をったの日記みて気付いた。


明日合唱コンクールだったことを・・・・


まぁ、優勝なんて大それたこと要求しませんよ。


なんたって、自由曲で男子声出ませんからwww


さびの音程やバイですよ。ベベ確実ですよ。


予想1位5組 2位4組 3位1組or3組


まぁ、5組は優勝しまくってますが球技大会でどうにかします。


このまま全部持ってかれてちゃ話にならんwww


Myクラスにはサッカー部キャプテンが居ますからね。


とりあえず明日、課題曲のみ頑張ります。


5組は最後の優勝頑張ってください。

  by hokutozerosiki | 2007-02-25 21:57

魔女

ローレライ面白かったねぇ。


最初は実在の奴かなと思ってたけど


確実にフィクションだね。


人が機械につながって海中が見渡せるなんて・・・・


原爆三発目も出てきてたし・・・・


それにしても、久々にイイ映画を見ました。


戦争映画は人がいっぱい死ぬからあまり好きじゃないんですがね。


しかも、悲しい理由で。


戦争の悲惨さを訴えかけているのでしょうね。


もうね、アノ艦長とか副官っぽい人とかかっこよすぎ。


艦長は指揮の一つ一つがかっこいい。


副官は最後、船のために・・・・・・かっこよすぎだ・・・・


ラスト30分がカナリ良かった。


何度目頭が熱くなったことか・・・・・・・


カナリオススメです。見てください。てか見ましょう。


「コレより本艦は帰路につく・・・・・」

  by hokutozerosiki | 2007-02-24 23:32

神光臨


kova is God of neta.


He gave me Baton.


This name is yattemiyoubaton.


Let's start it.









『やってみようバトン』


――ルール――

質問のことに対してできるかできないか答える。


Q1.逆上がり
中学はいってから余裕になりました。
でかい鉄棒のほうが簡単ですね。
 
 
Q2.一日教師
保体なら
まぁ、理科なら大丈夫でしょう。 
 
Q3.告白
My name is chicken.
 
 
Q4.殴り合い
小学校入学3日目ぐらいにしました。
それ以来やってません。
My nam(ry 
 
Q5.一人暮らし
出来ない事も無いこともない事もないです。
 
 
Q6.一ヶ月人に会わない
家族家族。
 
 
Q7.異性を殴る
異性と認識している人には無理です。
 
 
Q8.ペン回し
腕前で言うと中の下です。

 
 
Q9.ハバネロ丸ごと食べる
遠慮します。
 

 
Q10.強盗
寿命1日やったらできる。
 
 
Q11.人殺し
出来たら今頃数人を殺めてますよ(´ー`)b
 
 
Q12.100人に前で変な踊り
したら殺られます。

 
 
Q13.お笑い芸人になる
コンビならできる。相方募集中。
 
 
Q14.バンジージャンプ
やろうとは思わないですね。出来ますけど(ぇ
 
 
Q15.一輪車
未経験。
 
 
Q16.外周15周
ある程度なら。車で
 
 
Q17.何があっても好きな人変えない
絶対に完璧に半永久的に無理。
 

 
Q18.誰かと絶交
されてるから大丈夫。
 
 
Q19.後転
低レベルのならおk。
 
 
Q20.バク転
勢いで出来ちゃいそう。
 

 
Q21.3日間オカマ?オナベになる
impossible
 

 
Q22.トラのおりに入る
コヴァの死ぬねが死ぬぬに見えたのは俺だけか??
 
 
Q23.3年間入院
青春って何ですか?ってなる。
 
 
Q24.3ヶ月入院
人生って何ですか?ってなる。
 
 
Q25.泳いで琵琶湖横断
最短距離なら平泳ぎで

 
 
Q26.海外一人旅
逝ってみたいですね。
ちなみに、日本~アメリカ間のフライトで飛行機が墜落する確立は
年末ジャンボで3億円当たる確率と同じだそうな。
 
 
Q27.一日何も食べない
無意識に食してますね。

 
 
Q28.ブログゃめる
一時期ありましたが友人に止められました。
 
 
Q29.感想は?
公立不安ですね。
 
 
Q30.まわす人3人


マークs

たっつん

先着一人。




またネタが・・・・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-23 22:13

前期


明日は前期入試。


友達も数人受けます。


応援のメール送りました。


今日はいつもながら暇。


なんか、卒業宣言ってやつの作文書かされました。


長く書きました。読むときのみんなの白い目が目に浮かびます。


みんな泣くんでしょうかね???


俺は泣きません。漢ですから。


卒業式だって泣きません。漢ですから。


とりあえず、明日はサッカーだぜいぇい。


3時間だぜいぇい。


ということでPC勉強に入り浸ります。

  by hokutozerosiki | 2007-02-22 21:59

No music No life


タイトルに意味はありません。


いやぁ、体育がない日はツマラン。


すぐ中指立ててくるやつも居るしね。


正直ね、俺ら中3ですよ。


受験生ですよ。前期の人は実質後2日ですよ。


ネタなんてあるわけもないし探せるわけもない。


最近はある奴がある奴2にアピりまくってるのを見て


「ちょwwwあいつアピり杉やろwwww」


「うはwwwwマジやwwww」


「でも、あいつもまんざらでもないっぽいよなwwww」


「やんなぁやんなぁwww」


的な会話で過ごしてます。


この時期アピってどうなるって話ですけどねwwwww


まぁお互いがんばってください。

  by hokutozerosiki | 2007-02-21 21:13

Wow War Tonight


まっちゃんの声さいこ~。


まじで、ネタないなぁ。


昔はなんであんなにネタがあったのか・・・


そして、なんで今はこんなにもネタがないのか・・・


・・・は二マスで書くように。


マジね、しくじった欠落感ですね。


そうそう、今日の美術で某ポルヲタがLACK彫ってました。


彫刻家に思えました。


あ、実際には書いてました。


芸術家に見えました。


僕はエルレのモミモミ君書きます。


来週までに用意せねば・・・・

  by hokutozerosiki | 2007-02-20 22:04

フェイクのジャケットのェだけがゴシック体なんやって。


やヴぇ。


こうもネタがないとわね・・・


正直今日の出来事はサッカーで始まりサッカーで終わりましたよ。


今日の1時間目が体育でサッカー。


初めて勝ちましたよ。


明日も勝ちたいです。てか勝ちます。


で、2時間目は英語。まぁ無難に終了。


3時間目が技術。


PC室でエクセルつかう授業。


この先生の話の長さヤヴぁい。


一人に切れたら関係ないことまで切れる。


おかげで25分間説教。


イイカゲンニシロヨ。


4時間目は国語。


この先生はひいきの達人。いろんなクラスでひいきしまくり。


で、5間目は前の映画の作文&私立のアンケ


アンケートでは友達がえげつないこと書いてましたwwww


「この学校には死んでも行きたくない。」とかね・・・


まぁ、自分も批判しましたが(゚∀゚)


で、放課後サッカーをしにI川まで。


なんかサッカーに関係ないこともありつつ・・・


まぁエンジョイプレイ。


明日も人生エンジョイプレイ??

  by hokutozerosiki | 2007-02-19 23:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE